

ちょ…w

ステ6に私がアップ中のFe動画なんですが、どちらも自分の動きが悪くて見るたびに萎えてるんですが、その中でもかなり動きがへぼいゴブリンフォークの動画の方がアクセス数が多いみたいですね。
お願いみないでえええええ。

コメントの投稿

非公開コメント

といわれると見たくなる

中央病患者さん>

deadの仕方がやばい。
3回deadしてて内容が

1回目 足を滑らせて乙
2回目 アローレインで死亡
3回目 回り込もうとして階段登ったらレイスが引き返してきて
レイス+敵ヲリだったので開き直って敵レイスにパワシュ連打死亡

弓カスすぎる…w

http://emiliamoe.blog14.fc2.com

しろらぶさんのステ6アドレスは山口氏のところから見っけたから
今度ニヨニヨしにいってきます。

えみりあん>

弓カス動画ですがどうぞ。
文字化けしてるシディットの動画のdeadは

1回目 後ろからベヒテヘビスマ貰って崖下に逃げたらATの影に敵サラが居てジャベ>同じ人からベヒテヘビスマ再度で1000>0

2回目 瀕死の敵弓を追撃しながら敵サラに殴られてるオベを守ろうと2VS1。
短スカに近づかれてる事に気づかず、パニを貰って3vs1。
オベから敵を引き剥がしながら何とかがんばってみるけど死亡。
死亡と同時に戦争終わったのでオベは守れたからこの死亡は良かったかも。

http://emiliamoe.blog14.fc2.com

つか、ぜんぜん関係ないけどゴブフォ戦ありえないほどオベ展開遅すぎ!!

ふむ

えみりあん>

確か序盤数負けしてた気がする。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
