スポンサーサイト


おい…w

誰だよカセスレに私の名前出した奴は。

私は軍チャや範囲はokなタイプの人間だぜ。
注意したのはカセドリアの為にならないからだな。
最近注意したのは、ハンナ厨が軍チャ使って数人で数十分言い合いしてていい加減五月蝿い&会話の内容が厨臭すぎるからルームでしてくれませんかと言った奴だな。
ハンナハンナ劇場がカセの首都で行われてるんだぜ…。
誰だって注意する。俺だって注意する。
常識的に考えて…。

もう1個注意したのは信じられないくらい軍チャが痛すぎたときだな。
塾だから寝るとか言ってたから中学か高校か知らんけど、リアル女の人僕の部隊に入りませんかとか痛い雑談を軍チャで数人がずっとしてるんだぜ…。
別に誰でも楽しめる内容だったり、全体の為になる会話ならかまわないと思うんだが、一部が軍チャを占拠することで装備配布も言いづらいし、部隊の募集もリング装備の交換もやりづらいんだぜ…。

すぐに話が終わるような会話なら痛くてもある程度構わないと思うが何十分喋ってるんだろうと、エクセルしながら思ったから言っただけだぜ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
