スポンサーサイト


7/31ギルド戦

7/31のギルド戦です。
何か今更ですがねー。

以前からやりたかったロキ2枚になりましたが、参加人数がかなり少なくて、他の面がおろそかになりましたね。

開始防衛スタートです。
まず犬百合同盟さんが攻めてきました。
screenlisa748.jpg

で、SSは無いですがbifrostさんやらが追加されて落城。

攻め手が放棄したので遅延に入ります。
イノベイジョンさんが攻めに入ります。
普段単体のようですが、今回は4同盟だったようです。

screenlisa751.jpg


暁P同盟さんも入ります。
screenlisa752.jpg


あんまり覚えてないんですが、この後落城してロードなんとかさん。
鐘のエンブレムの。そこが防衛開始して、うちとイノベ同盟さん以外の攻め手はほぼ撤退?
んで、うちと制圧合戦になって、こっちは競り負けてL1に移動。
L1ではsosさんが遅延。
時間は21時45分くらいだったかな。
sosさんの人数は40人近く居たかな。
tplg同盟さんが先に攻めてた。
うちらは揃って突入>ロキ出てなくてsosのwizラインに献身SGが決まってsosは遅延を解除。
カウンター開始するも2度目3度目の突入共、思うように効果的に攻めれずV5へ移動の話が出るけど終了でした。

人数とバランスが悪かったのもあるけど、やっぱ局面局面で
どの敵が最優先かを見極めて欲しい。


screenlisa753.jpg


御疲れ様ー。

sosがwikiだと星1なんだけどそれはありえないw
うちらより強いです。
人数多いし(´д`;)
防衛している砦が悪すぎるのと防衛ラインが悪いんだと思う。
別働にやられているのは砦が悪いからなだけ。
L1取得すりゃ、ドコだって別働のマトになる可能性を秘めているからね。
L1のエンペも3mapも欠陥だしね。。
しかるべき砦に移動すれば素で防衛可能だろう。

sos連合
攻 謎 守 3.0  総合 4.5

そこそこの人数を保有する連合型同盟。
砦の選択を変えれば爆発するかも。
いまいち良く判らない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
