スポンサーサイト


両手ヲリ

タイトル通りですが両手ヲリ作りました。
前も持ってたんですが消したんですよね。
で、1.5倍だしさっくりとlv上げを。

lv20になったんで前線に出たんですがやっぱ爽快感がありますね。
まだ間合いとか切り込みとかpot分配が良く判らないのもありぎこちなかったですが、前線に居れば毎回ランクインする程度は活躍出来そうです。
使ってみた感じ、両手ヲリは結構デリケートだというのが私の感想ですね。
切り込んで脳筋餅つきしてるイメージが私は強かったんですが、中々そういう訳にも行かないものです。
ていうか餅ってあんまり使わないですね。
戦場でドラテする人の気が知れないかもw
デリケートなのは弓と似てるので平気なのですが、ヲリは居るだけで戦線を押せるってのが強いですね。
困ったのはやっぱ魔法かな。
ジャッジとかが1発しか食らわなくても100とか減ってびっくり。

部隊のヲリであるヴィレッジャ様が言うにはヲリは自陣と敵陣両方で活躍(敵陣で暴れつつ、自陣に突っ込んだ敵を逃がさない)してこそ、良いスコアが取れ、なおかつ自軍に貢献出切るらしいんで、そのへん意識してやろうかなあと。

まぁ、ヴィレッジャ様とかモンハンやりまくってfezインしませんけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
