スポンサーサイト


パッチ

パッチ当たりましたね。
まぁ色々あるんですが自分は弓スカがメインなんで弓スカが気になりますのでその事でも。

・トゥルーショット

詳しく書かれているサイトさんがありました。
以前のトゥルーの飛距離を100%とすると、仕様変更後は約92%程度になるという事です。
大体1割距離が短くなった(2歩分くらいらしい)ということですが、
自分は実際戦場に出てみて確かに少し狙いにくいと感じる事はありましたが、とはいってもヲリラインと同じようなとこで射撃してるのでそこまで不便だとは思いませんでした。
結論
これからもトゥルーは弓スカのメイン攻撃


・パワーショット

判定と攻撃力が強化されました。
サラだと200食らう事もあるとか・・・?
しかし判定はそんな体感が在るほどにも当たりやすいとは思いませんでした。
判定以前に射出がおせーんだよ!!
んゆー!!!とか言いながら撃つし。。
枠の関係もあるんで使う事は無さそうです。


・実際の戦場

イーグル使ってる弓スカが多かったです。
当てれもしないのに。
超々後衛を狙ったレインをトゥルーで潰される機会が減った為か
個人的にはアローレインが遠距離スキルって事で少し使う場面が増えたと感じます。(以前ならトゥルー連打ハメしとけば良かった状況でも、相手の後退ルートを読んで先置きレインのが良いかな?みたいな場面。なんという説明の下手さorz)

パワーショットを使ってる弓スカも居ましたが、正直スタンしてる奴とか凍ってる奴に撃って空気嫁みたいなそんな感じ。
ていうか毒で良いじゃん。今までどおり。
パワショ使うなら生当てでよろって雰囲気です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
