

凍結

792 :既にその名前は使われています :2007/01/30(火) 17:34:06.11 ID:rHiXDNQd
氷割るな氷割るなと言われたせいか
前出てきたオリ5人が凍った時、後ろにいた弓が
さんざん撃ってたトゥルーからエアレイドに変えて
放物線上に氷像の頭を通り越して後ろの皿に当てだしたのは

カセはじまったな エルフ語でおk




カセスレにあった書き込みなんですが、これ多分無理です。
エアレイドは自分から角度を決めて撃つ事が出来ない。
エアレイドの放物線上に敵が居た場合、崖上から撃ったりしない限りは
一番手前に居る敵に当たるはずです。

後私が困ってるのは
                  敵弓ヲリ(凍結)
自分(向いてる方向)>   敵ヲリ(凍結)                                     
                     敵弓スカ   敵サラ

こういうのじゃなくて

                   敵ヲリ(凍結)
自分(向いてる方向)>    敵ヲリ(凍結)敵サラ 敵弓スカ
                敵ヲリ(凍結)


こういう陣形やられた時。



コメントの投稿

非公開コメント

その陣形トライアンカーっていう陣形だよ
特にステータスUpはないけど
陣形技がいっぱい使えるよ!

レイドの放物線ってそれほど大きくないでゆおね

やいばん>

片手がつっこんでスタンするしかないな。
相手がトライアンカーしたらこっちはインペリアルクロスでいくか。
やいばーんの位置が一番危険だが。

中央病患者さん>

大きくないでゆ。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
