スポンサーサイト


これは…w

何時の間にかネツの弓スカの数が凄い事になってますね。
前までヲリ多すぎて撃つ奴いねーよ!って感じだったのに
今度は弓スカ大量に居て蜂の巣オンラインだ。
高レベルのヲリの人は飽きて弓スカに転向したのかな?

特にSSも無しなのですが、今日記憶に残った戦いを2つ紹介。

1 アベル防衛戦(攻 カセ 守 ゲブ)

アベルはF4あたりの高台に登る事が出来るんですが、どうやら敵で登れる人は居なかった?みたいで崖上から色々面白かったです。
ここに蔵を建てると面白いらしいんだけどどうやらナイトも登り方あるみたいだね。
興味あるなあ。

2 シディット防衛戦(攻 ネツ 守 カセ)

体験の方が部隊に来てて良い感じににぎやかにやれました。
シディットはカセ4ネツ9とかで10分過ぎてて、C鯖の雰囲気じゃあ誰が入るかよこんなとこ~みたいな感じなんですが、こういう戦場にこそドラマがあるんだぜ。
部隊員10人くらいでインして全員で即クリ掘り>建築ナイト>建設と流してそのままナイト>ジャイ>レイスで南東まで押し返し結局逆転勝ち。
詳しくはむらびとろぐ。にも書いていますが、勝因はやはり領域差ですね。
開始は圧倒的に押されてましたが、最終的には領域ゲージを半分差つけての勝利でした。
私の建物ダメージも10kを超えており(短剣で殴ってただけなんだけども)
部隊員のパニボーイさんが死に戻りの時にオベ2本分持ってきてくれて、壊して立てるを連続で行えたのが良かったー。
ボイチャで次は次はと先を話し合えるのは良いことだわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知らない人と知っている人で差がですぎるよね。
左の端っこからナイトのぼれるよ。というかオナジ事したらどこからでも上れるのかもしれないのだわ。
やめて!登れるとこATで埋めるのやめて!

ぽき>

ATは結構です。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
