

ハンナ避け

比較的ブラックな話なので見たい人だけ。
カセドリアでは一部の人間によるハンナハンナ嫌いがあります。
理由は前からあったんですが、これが大きく問題になったのがハンナハンナがオフィシャル目標になった時です。
IRCや町で人を集めてハンナ攻めたんですが、何あの軍師。
あの時参加したカセ民の殆どが不快に感じたと思います。
もうハンナとかいきたくねーな、と思っただろうな。
素人なのかわざとなのか軍師してる奴がオベリスクの意味とか知らないんだぜ。まぁ多分知らない振りしてるんだろうな。何も判らない初心者を扇動して面白がってるんだろうな。
この軍師がハンナハンナ以外で見ません。
lv10くらいからハンナにずっと居るみたいだからハンナだけでlv30弱にしたんだろうね。

で、最近急に見なくなった軍師が居るんです。カセドリアに。
前まで毎日のように繋いでたっていうのに。
ハンナの軍師と喋り方似てるから凄いソイツだと勘ぐってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
