

5人差

弓カス弓カス言われてます。こんにちは。
ヴィレッジャ様のストスマスマをトゥルーで潰すとかお手の物です。

ソロで戦場に入ると良く感じるのですが、弓スカに対する援護が全然されてない気がします。
一部の人はしてくれるんですが、正直自分でこんな皿妨害しまくってたらタゲきまくってやばいだろうなあと思いながら追われるみたいな。
正直戦場によるんですが無理して突っ込まなくてもサイドから突っ込んで来る敵ヲリをスタンさせて殺せば良いと思うんですよね。
下がればいいだけの話なんだけど、無理に下がると突っ込んでるヲリやサラの帰り道が無くなるから蜘蛛で無理に応戦したりしてるんだよね。。
もーどうしたらいいんだべーって感じです。
カセドリアの民は私を戦場で見たら最優先で援護するように。
突っ込まなくても敵から来てくれます。(状況によるけど)
僻地とかでこっち弓スカ1とかだと弓スカ潰したら皿ゲーになって終わるしな~。

ボイチャしました。
マイクまだ無いので聞き専ですが、区画ごとに指示して細かく纏まれたり、相手の名前やタイプを言ってタゲ合わせたり釣りカウンターとか色々やりやすい。やっぱりボイチャは素晴らしいのー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
