スポンサーサイト


久々三国志大戦。

どうも。三国志大戦初心者のしろらぶさんです。
1ヶ月以上前に、ICカード2枚目のあと70戦くらい残して4品昇格したんですが、昨日やったら7品になりました。えへへ。
4品の真ん中くらいまで行ったし、2枚目のicで3品か2品いけると思っていたのに(´д`;)
何をどうしていいのかさっぱり判らなくなってます!
でも反計だけは精度が高いようで、今日反計で必殺の計略で私のリプレイ動画流れてました(´д`;)アリエン
覇王線昇格戦を未だにやっている千年メンバに、下手以前の問題とか言われてました^し^


デックの推移
7品 srチョウリョウ rキョチョ rカコウトン rジュンイク

6品 rキョチョ rサジ rカコウトン rジュンイク rガクシン

5~4品 rキョチョ rカクカ rガクシン rカコウトン rジュンイクと普通の魏コン。

この後、
4品>6品 魏コン rキョチョ rカクカ rガクシン rカコウトンrジュンイク
カードが5枚動かせない。
しかも三国志ってどんなゲームだったか忘れている状態。
流れが読めてないのもあって、キョチョとジュンイクが以前だと
最後まで死なないとか普通だったのに、すぐ死ぬw
そりゃ無理ですね。

6品>7品 sr曹操 srホウトク rガクシン srカク uテイイク

前からずっとやりたかったんですが、覇王デックおもすれー。
何か戦いに流れを感じるね。
でもダメージ計略がどうしても辛い。
特に再起の後。
テイイクの位置に限界があるw
肉を切らせてやるしかないんかな。

2枚目のicで3品行けないと三国志辞めるとか言ってたんですが、
ちょっと危ういですね。これは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
