スポンサーサイト


死に癖

最近死に癖がついたみたいで戦争1回当たり大体2回は死んでしまうんだよね。
最も射程が長い武器で戦う訳だから死ぬのはいけないよね。。
今日は特に気をつけて戦ったけども、ラインレイ戦で3回も死んでしまって酷い戦いだったな。
今日一番良かったのはレイブンホードの1戦かな。
SSは撮ってないけども、与ダメ23kの9kill 0deadだったかな。
特に部隊で動く事を意識して、牽制はするが無理に追わず、イーグルも当てる事に必死にならずに落ち着いて狙いを定める事が出来たかな。
0deadだったのも大きい。

Bethlehemは今週末あたりから、導入可能な人のみでボイスチャットを使う予定です。
やっぱり咄嗟の指示や連携はボイチャが必要だろうっていう事なので。
価格もそれ程高くないようです。
あんまり詳しくは知らないんですが聞き専も出来るはずなんで部隊で色々相談して決めていこう。

Bethlehemは新規メンバーをまだまだ募集中です。
募集人員は周りの人に迷惑をかけない人ならok。
あんまり締め付けないでざっくばらんにやってます。

活動内容は俺つえええして勝つ事。
僻地攻めや早期のクリ回しの召還等部隊で作戦を立てて連携し、行動する。
夜に人が集まったら皆でどっか攻めようぜ~or守ろうぜ~となり、部隊でPTを組み連携を行う。
そんな感じでやってます。

IRCは使ってますが自由参加。#Bethlehemがチャンネル。Wide鯖
ボイチャもこれから使う予定。
社会人ばっかりなんで、活動時間は夜18時から深夜2時くらいまでが中心。
週末とかは昼とか朝方にも人が居たりするかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
