スポンサーサイト


おいおい

またIRCに関しての愚痴です。

15:37 (******) しねよ

名前のとこは伏せておいたが言いすぎだろお前。
ちなみにカセの人に対するIRCでの軍師の発言です。

話の流れとしてはブローデンが攻めたい軍師様が居て、人集めようとしたけど集まらず、ブローデンにインしたのは良いが軍師がインしたら人がどんどんブローデンから出ていったので、それに対しての発言です。

カセのIRCには不特定多数が居るからこういう発言を自国の人に向かってしない方が良い。
自分が思い通りに行かないからってその愚痴やらを面識は無いにしろ同じ仲間としてやっているのに言うのはどうなんだろうか。
オベリスクの展開が遅くて~とか召還誰も出てくれないとか、中央病がカセドリアは酷いとかそういうのはある程度言いたい気持ちもわかるが
しねは無いだろう。

何で皆ブローデンから出たのか気づくと良いな。


あと晒しスレにアド張られたりしてたけど、私の書くクソ痛い文章はわざと書いている場合もあるので、一部縦読みしてみる事を推奨。
判ってる人は触れないけど判らない人が多いのか触ってくるのが多すぎる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人数割れしてるのに戦場布告で増やすのはなんでなんだろう。

スーパーぽき>

数負けしてると入りたく無いんじゃないのかな。
そういう内容を喋っていたのを見たことがある。
僕の記憶なので曖昧だけれどもね。

僕わろた

山口>

私が僕って言ったらいけないのかよ!

わかってて触るのはだめなのん?(´・ω・`)

中央病患者さん>

そういう人はうちの部隊に来なさい。

いい加減にしとけよ。

いちいちそんな事を書き込む前に
よく考えて書き込みするんだな。


うちの部隊に来なさいじゃ良く考えたら中央病患者さんの書き込みに対するレスになってなかった。








しか読めんかった

たっくん>

30点
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
