

あのさ~

カセドリアのC鯖IRCに入ってるんだが、いい加減他国の悪口とか自国民の悪口とか職叩きとか辞めようぜ。
私も2回くらい注意したがいい加減しつこい。
まぁ2回言っても通じない奴とかいるから真性が多いのかもな。
大体前述の事柄を言って何の意味があるっていうんだ。
ストレス発散は身内CHでやれって話だ。
一応面識が無いけど同じ国同士頑張ろうって集まってるんだから
もう少し建設的な話をして欲しいわ。
まぁそういう痛い事言う奴に限って大した仕事してない奴が多そうなのもまた問題なんだよな。

正直、カセドリアが嫌なら他の国に行けば良いし古参はA鯖に帰ればいいよな。


ああ、後カセドリアのIRCに所属してネツのキャラでこっちのオフィシャル目標攻めてる奴とかいるが(自分で言っていた)お前はクレイジー過ぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
