スポンサーサイト


最強厨

何か今更ですが、私は最強厨です。
ゲームの話じゃなくて、基本的に全てにおいて最強厨。
もう最強大好き。
最強じゃないと嫌だな~って感じ。

でも実際最強になっちゃうと飽きてきちゃう。

だから、自分以外に実際最強の人の気持ちがどういうものなのか凄い気になります。
例えばスポーツの世界で大会何連覇とかしてる人は飽きないのだろうか。
自分より正直雑魚しか居ないとやる気が失せたりしないのかな。
やっぱり生活とか名誉とか今何連覇してるからもう1連覇記録を伸ばしたいとかそういう自慰的な部分もあるのかな。

話は変わりますが私は最強に飽きてくると自分が全くした事が無い分野で最強になりたくなる。
例えば自分は中学の頃美術が本当に下手で下手で仕方が無くどうしようも無かったんです。確か10段階で5だったような…w
逆に他の教科は普通に10やら9ありました。
高校の時の選択科目で美術と音楽があって普通音楽が10だし音楽選ぶんですが自分は速攻美術を選択。

もうマゾい。結局卒業までに5段階で4までしかあがれなかったんで私の敗北なんですが、何かそういう人間です私。
凄い幼稚な話ししましたが、最強になる過程が面白いタイプの人間で
いつまでもその最強という立場にしがみ付いていたい訳でもない。
つかれてくるっていうのもある。最強という立場自体にね。
リアルの仕事とかもそんな感じ。
良く判らない間は凄い頑張るんだけど仕切れるようになると飽きてくる。
今開発研究の仕事してるけど正直情報と時の運が大きいんだよね。
素人同然でスタートしたのは良いけど調子良くて怖い。
結果が速攻出そうだけど、変に結果が出たら熱意が失せそうだ。
やばい。

話はまた変わるけど東大生って凄い最強厨だよね。
勉強して勉強して日本を代表する大学に入るわけだし。
しかもそこで首席とか取る奴は最強厨過ぎて凄すぎるな。。
京大いってた知り合いとかは東大生は変なのが多いとか言ってたけど、
私の中では京大生のが変な人の割合多いです。(私の交友関係のレベルの話なので非常に狭いですが。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私がこれまで出会ってきた東大卒の人の10割が金の亡者です。
亡者って程でもない人もいるけど、金のことを気にしすぎです。
私が目指した職業に対して「それは儲からないからやめろ」といった先生はすごいと思いました。しね。

えごさん>

4段落目くらいを良く読むんだ。

えごさん>

>それは儲からないからやめろ

これ私も言われた事あるなw

やばい!
ばかだからわからない!
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
