

パニスカうぜえ

本当にうざいのかい?
そう思うなら自分でパニスカをしてみる事をお勧めする。
乱戦でパニを食らうのは大抵自己責任な事が多い。

パニを食らう人はどういう人?

・戦線の中央では無く両端で戦う人。

パニスカは乱戦で飛んでくる範囲攻撃を嫌う。
何故ならハイドが解けてしまった場合、全職No1と言えるくらいの脆さを発揮するから。


・特にタゲ集中を受けてるわけでも無いのにhpが半分でも無理に前に出ようとする人。

パニスカは常にパニを狙ってるわけじゃない。
密集地にヴォイドを決めたり毒入れたり、前に出てるヲリに状態変化を加えて下げさせたりしている。
ソーサラーはhpが全快でもパニを受けることが多いが、それ以外でパニを貰ってしまう人は出すぎかHP減りすぎ。
自分の逃げる方向を予め確認してなさすぎ。
でも、前でタンクしてるヲリの場合、タゲの集中を受ける為パニが他のダメージと被りたくない理由でパニされない事が多い。
中途半端な奴が一番食らう。
HPは常に過半数維持するんだ。

・戦況の有利不利を頭数で決めてかかっている人。

アロータワーを立てて戦線が落ち着いたから、やっとクリスタルで座って回復出来る。
そういう考え方は捨てたほうがいいだろう。
アロータワーがしっかりとクロスに2本以上立ってないならば、
上手いパニスカなら直角パニッシュを決めていくだろう。
自分のHPが減っている場合は、ハイドに対して常に敏感になっておくべき。(追撃を受けている場合も特に注意)

一見、2vs1に見える状況でも僻地ならば敵のハイドが2人潜んでいるとかざらなので羽モードで探そう。
頭の良いパニは、動けば足音がして羽索敵されれば引っかかる事を理解しているので、建物や岩影に隠れたり、また登ったりしてサーチから逃れようとしてくる。


上記のどれにも当てはまらずに、俺パニ食らうんだが・・・って人は。。


・ハイド暴きを中心に活動している為、ハイドサーチから抜けれたパニのタゲを超絶的に集めている。
・誰がどうみても貴方大活躍しすぎです。貴方が下がらないと状況押せませんって時。
・召還やってる。

こんなとこか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
