

ハイド暴き

カセドリアはハイドを暴いてくれる弓スカが少ないみたいなんで、
ここ2~3日ハイドしている敵兵を集中的に狙う方式でやっています。
適当に敵サラの相手しながら敵ハイドを索敵。
元々かなり前で戦うスタイルだったんでスコア上位である事が多く、
スコアが悪い時は敵の上手いスカウトとの牽制合戦だったんですが、
ハイド暴きは凄い。与ダメ6kとかざらです。
これって集中的にやらなくても良いんじゃねーのって思ってしまう。

さっきのエリカ島なんですが、敵ハイドを2人暴いておkkkkって思っていたらまだ敵ハイドが居てパニ2連で瀕死orz
結局ハイドが多すぎたらどこか見落としが出来ちゃうんだよなあ。
それに、敵ハイドが抜けれる状況にした(弾幕よりもハイド発見偏重のスタイル)自分も悪いと思う。
そういう訳で以前のように適度に暴く程度にしときます。。
敵ハイドスカが抜けてこないように前線で動きつつ抜けてきそうなルートは常に監視。
ハイド索敵偏重よりこっちのが良いよね。絶対。
自分カセだとlv高いほうだろうからもっと前で頑張ったほうが貢献出来そうだ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
