スポンサーサイト


メイジを壁にするなよ

FEZEROアイテム課金来ましたね。
まあ内容はmoeで言うところの戦乙女みたいな与ダメが少し上がる消耗品と、oΒで消えたハイリジェネとかの回復剤。
それに加えて武器防具といった感じでした。

武器防具はlv20でも装備出来るlv40程度の能力があるものかな。
俺tueeeとかじゃなくて、低レベルのプレイアーと高レベルの廃人との戦争での格差を埋めようとした感じ。
レベル上げに時間が取れない社会人には嬉しいかもしれない。
課金装備の能力自体はゲーム内で敵が落とすものと大して変わらないみたいでした。
武器は結局ゲーム内クエストで貰える奴が最強だし、レベルキャップ外したり拾える防具や武器を課金アイテムが上回っていないからまだいいのかな。
あとはスキルリセットとかも着てました。
現状不満は無いけどサンタ装備を複数つけるのだけは何とかしてくれw
フルサンタ装備のソーサラーにイーグル60ダメだった時お茶吹きそうになった。
1日1品ならいいんだけど宅配使って回転させる奴が多すぎる。


以下それ以外色々。
①アローレイン

カセドリアで弓スカしてて思うのだが、アローレインやる奴が少なすぎる。
僻地以外でレインが微妙って思う奴は踏み込みが足りないんだよ。
味方のソーサラーがステップ駆使して突っ込んでるんだから、弓スカもステップやらハイドやら回りこみ駆使して突っ込んでレイン撃つんだよ!
一発90*6とかダメージ出るから!
大抵2発撃つから1080ダメージで10回やったら10kだよ!
結局ヲリに殴られなければ死なないしね。
突っ込んでも結構平気なんだよー。
当たらなくてもレインが降ってるだけで意味はあるしね。


②ハイド

アローレインとか無いんですう・・って短剣スカはブレイク系を使うんだ!
特にヲリに対してはガードブレイクとパワーブレイクが効果的。
パワーが無いヲリはバッシュも撃てないから味方のヲリが動きやすくなる。
ガードブレイクは当てれば弓だけでもヲリが蒸発する。
サラにはレッグブレイクもお勧めかな。
弓が痛い分ステップ多用するから一気に辛くなる。
パニは当てた後パワーポットとエンチャントで追撃いけるなら生当てしてもいいが、パニだけ当てて後退するなら他のスキル使ったほうが強い。
パニを音聞いてステップ余裕でしたされてしまうと、起き上がり無敵で痛い反撃されてどうしようも無くなる。
後、ハイドしながら行動する事になると思うけど、ハイド時間中は戦線にテコ入れが出来ない。
ハイド時間*秒数分味方に負担がかかっている。
長時間ハイドでウロウロするのは避けるんだ!

③ジャイアントを出せ

カセの軍チャで良く流れているが、ナ7ジ0レ×とかこういうの。
それは無いだろ~!
ナイトばっかそんなにいらないんだよ。
ジャイアントを出すんだジャイアントを。
ジャイアントはhpが5400もあるので、敵ナイトの大ランスを10発は貰わないと死なない。
ナイトは大ランスを出すと大きなスキが出来て、そこにカレス当てたり色々出来るんだな。
ナイトばっかり貯めるよりも、敵ナイトや敵兵のタゲを集める為にジャイアントを序盤から出すというのは有効な手段だと思われる。
クリスタルも30個しか使わなくて経済的。
あとウォークラフト。
結構押してるならば、別にキープ前じゃなくてもいいと思うんだな。
ジャイアントは足が遅いし復帰に時間がかかりすぎるんで軍で相談してok出れば前線でも良いと思うんだよ。
壊されたら味方ジャイアント全滅とかダメージ大きいけど、
ウォークラフトのHPってオベリスクのほぼ倍なんだぜ。
オベリスク2本折られるような戦場は大体予測出来るだろうし問題ないと思うんだな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
