スポンサーサイト


lv2

やっとギルドレベルが2になりました。
んで、そろそろレベル3になりそーです。

Oβ開始と共にネツとゲブの古参に集中的に攻められて、領土が1になってどうしようも無かったカセドリアですが、反省会や初心者講習会等、
各自が手を取り合って努力した結果、勝率1割から3割くらいまでパワーアップ出来ましたね!
部隊服?何それって感じだったカセドリアにもlv2以上のギルドが少しづつ出初めて居て嬉しい限りです。
Oβからスタートした人が多いので、他国に比べて若干不利に感じる事があるかもしれませんが、不利な分そこから学べる事も多いだろうし頑張りたいですね!

亡命無かった頃のMoEを思い出してしまうなあ。。

FE2006122101520827961562.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近カセがつええええええええええええって思うことがよくあります。
同時にネツよええええええってことm(ry
弓が比較的多く感じるのでレインラインが結構痛いです(´・ω・`)

そういえば戦場でしろらぶさん見かけてないな・・・

Egoさん>

最近部隊ポイントが欲しくてゲブにばっか粘着してました。
シェペスが国家目標でもあったしね。
あとプレイしてるキャラはKatZeっていう純弓スカです。
Whiteloveはlv11で放置してる。
スカがある程度育ったら動かすかも。

Whiteloge!?

ぽき>

ブラインドタッチミスに気づいてないだとー!!
ぽきが書かないと私も気づかなかったw
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
