スポンサーサイト


え~

FEのメンテやっと終了して経験値が2倍みたいなんで、
ソーサラーの方をLV10くらいにしておこうかと思い少しMOB狩り。
その後一度戦争に出たんですが、魔法当てやすすぎ。
弓で当てるのに苦労していたのは何だったのかなぁというような。
でも射程が思っていたよりも短かったなぁ。。
もう少しlv上げて氷魔法も取れれば楽に動けそうなんだけど即席じゃ辛いのー。
後ウォーリアーの攻撃あんま食らわなかったw
スカウトだとヲリに殴られたらあほみたいに減るんだけどねえ。

カセドリアですが5カ国中人数最小な上に古参の数も最小らしく、殆どob組臭いです。
クリ掘ってるのが2~3人とかデフォで、建物立てる人いません。
初心者講習、今日だけで何回もやってましたが即効人数制限になるみたいでした。
お国柄か弓スカウトが多いのですが、正直結構練習しないと(レインとトゥルーはあほでも当てれますが)相性が良いソーサラーにすらすぐ狩られてしまう為、辛いとこです。
まぁ時間が解決する問題なので、今は辛いけど頑張って巻き返したいね。


ギルドの方ですが溜まり場決めました。
FE2006120919245434100015.jpg


↑ここ。
そこらで話した人を少し勧誘して、後は知り合い関係とかを勧誘。
あと40人くらいは枠あるので興味ある人どうぞ。


私の弓スカウトの方ですが、イーグルlv2で止めるかも・・・!
まだ未定だけどlv3必要なのか疑問な気がしてきた。
でも敵レイス撃つときとかは3欲しいよね。。
それ以外だとpcに当てるのが結構難しいしなあ。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
