スポンサーサイト


7/17ギルド戦

皆さんこんばんは。
しろらぶさんです。
遅くなりましたが7/17日ギルド戦について書きます。
今週の指揮は私で、ptやら組んだ訳ですが、
参加更新してる人が少ない!
予行までにPT組み上げないと予行にならないので
更新マジでして下さい。
で、色々ゴタゴタして日曜は事務のバイトしてる気分でしたorz

で、スタート。
先週攻めてきたbisera同盟さんが砦前へ。
先週話した新しい戦法をやりたいんですが、人がさっぱり揃う気配がしないので、暫く出来そうに無いようです。
そういう訳で普通に防衛。

必死すぎてssは無いですが、1回目の突入で相当食い込まれました。
erまで抜けてきたのは2か3で、残り1まで排除してラインを立て直そうとしたんですが、今日はガーディアン出してたんだよね。
弓ガーディアンがゴスのLKをバシバシ撃つもんだからタイミングが合わず処理が出来ない。
他の指揮もあるし、結局プリが間に合わず落城。

カウンターかけたらマリオ家の人々がエンペを破壊して戻される。

暫くbc待機させて、落ち着いた頃にL2遅延に入る。

遅延を開始して少し経ってからセコム同盟さんが内部へ。
screenlisa727.jpg


結構進まれるも何とか抑える。
今回meの不発が多かった気がしたかな。

screenlisa728.jpg


参加者少な目です。
今回dex阿修羅しか居なかった為、LKがさっぱり倒せない。
どうしよう。

cog同盟さんも共闘で攻城してくる。

screenlisa730.jpg


前衛班の穴埋めがしっかり行なわれていなかったのも相俟って、
LPを何度も張られ、突入が繰り返される。
何度か抑えるが、限界が来て落城しそうになったので
カウンター狙いで皆にリログして貰う。

カウンターは成功したようで、内部の防衛は砦主のgodのみの状態で攻めることが出来たが、封鎖の指示が上手く出来ずに居たのと、前衛と後衛との連携が上手くいかず、ロキペアの殺害やLPが出せているにも関わらずあとが続かなかったり、復帰者との挟撃にあったりして苦しい。
うちらは人数少ないから整然とライン取りをして個々が動かないと
、乱れたらきつい。

前回落としているのもあり、前回落としたのとほぼ同じラインをcog同盟さんが取っていたこともあり、これを落とせないようじゃどうかと思ったんで、攻め続ける。

結局落とせず、50分回るまで攻めていて一応レースのL3にラスト参加して割れず終了かな。
自分自身、L3行くツモリはあんまり無かったけど、一応形だけでも
確保狙いで(´д`;)

そんなこんなで、連続防衛中に宿無しにするのはしろらぶ。って感じで
この間の宿無しに引き続き、再び宿無しにしちゃいました。
ふぉめんなさい!
でも、今週のgvって取得出来ていた他の週のGVよりも一番考える事の多い、意味があるGVじゃなかったですかね。皆さん。

特に、前回とほぼ同じようなライン取りをされたにも関わらず
何故落とせなかったのか。何が違ったのか。 
個々が良く考えてみて、また今週のGVに望んでもらえるとうれしいです。
私も頑張るから、皆も頑張ってくれ。
頑張れない人は、まずは参加か不参加か更新から御願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと

細かく書いてませんが、今回のbisera同盟さんは
前回に比べて丁寧に攻めてる気がしました。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
