

TF

TFして2武器とか書いてるサイト多くて流行なのか知らないけど、
TFしてガチ勝負して負ける訳が無いような。
TFしたら私槍1武器ですが2武器近接2人相手に出来るし、ha通るなら3人相手に出来るかもしれない。
ガチで負けたらちょっとやばいかもしれません。
駆け引きもくそも無いんで私はガチならTFしませんが。

んでTFの対策ですが、
相手がTFしてきたら相手にしないのが一番の対策です。
詠唱時間長いのと、buffの関係上本にこめて動くとか行い辛いんで、
光ってるの見たらさっさと下がるなり逃げるなり。
そこまで長い効果時間でも無いのでタックルしたり、上手い事引き離そう。
ジャンプ出来ないので段差を利用して飛び跳ねながら移動すればSBかかってても逃げ切れる。
相手もジャンプして追いかけてきたら反転okです。
TFやると最大MPが下がるので大抵2度がけ出きません。
マナポ飲む人も居るけど詠唱長いんで、弓が当たるくらいの距離なら近づいて毒チャージとかで普通に詠唱止めれそう。
TFはまともに相手して勝てるわけがありません。




コメントの投稿

非公開コメント

そうかよし、じゃぁ私もこれからはTFしておくk

(´-`).。oO(知能30メイジがTFしたらMPいくつになるんだろうな。。。。

えりぃさん>
移動詠唱とマナプレッシャーでメイジはそんなにきつくないかも。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
