

えもーん

えもんさんから回ってきてました。

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)


レイラ
yuki
missty

フォージュ




□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■□■□
■□■□また一度タイプした文字の打ち直しは禁止とします■□■□



2.お名前

しろらぶ。

3.おいくつですか?

25。
年齢聞くなよ。

4.ご職業は?

研究員。

5.好きなタイプの異性は?

頭が良い人。
頭が良い人は喋っていて楽しい。

6.特技は?

何だろう。
うーん。。
泳ぐのとか得意かも。
後、勝負事は全体的に得意な気がする。

7.お持ちの資格は?

あまりおぼえてないなあ。
普通自動車免許とかはあるよ。
ペーパーだけど。
珠算電卓漢字とか、一般的なやつは大体ありまする。

8.悩みは何かありますか?

衝動買い。

9.好きな食べ物は?

ぼんたんあめ。

10.嫌いな食べ物は?

ぬた。
イカの塩辛。

11.あなたが愛する人へ一言

ごめんね~。

12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。


レイラ ネット辞めた姉
yuki 姉
missty 出来た後輩
紅      恋愛運最悪だと思います
フォージュ 兄様

ふふっ。
毎日のように仕事でPC使うし結構得意なのだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

まだ中身読んでないけど
まわす人だけ読んで「くそー」ってつぶやいたことだけ
何よりも先にお伝えいたします。

おぉ、ありがとうございます
誤字がないなんて!
うらやましすぎる(´・ω・`)

紹介文に異議あるようでない。

ゆっき>
どうもどうも。

えもんさん>
ELGに戻ったらまたよろしく!

くれないさん>
頑張れ!!
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
