

本隊

今BSQに所属してるんですが、本隊楽しいです。
何と言うか一体感を感じたいんですよね。今は。。
主にWhiteloveで本隊参加してますが、やはりPTだと破壊魔法の必要性がいまいち感じられない。
プレート抵抗回避回復に死48が強いに決まってるんですが、
そんなしょっちゅうPT組めないし、フリーになった時の破壊魔法は
相手の抵抗無しを瞬時に葬れるので面白いし、まぁこのままでいいかなぁ。。って感じです。


現状のキャラ紹介

1st Whitelove

破壊回復熟練回避メイジ。
まー、良く居そうな回避モニーメイジです。
主にソロから本隊まで幅広くやってます。

構成の推移は、
召還刀剣回復盾死魔法>死魔召還破壊回復盾熟練>死魔破壊ドルイド着こなし0>死魔破壊ドルイド(調和パニッシャー生命48)>
死魔ドルイド(暗黒78調和90回復98熟練98+死魔法100)>
プレート回避死魔回復熟練>破壊回復回避熟練(今)



2nd KatZe

槍強化回復ちょっとだけ破壊
これもどこにでも居るような強化槍です。
ソロから中規模くらいまでが得意。
ソロだとパニッシャーが美味しいと感じる。
PTから中規模までだと、回避2武器のエルモニーやら回避ヒーラーが美味しく感じる。
集団戦じゃないなら基本TFしないのが信条。
私がタイマンでTFする人は極一部の人だけです。(アリウスさんとか。)

3rd Adelhied

牙アーマーナイト微素手。
どこにでも居そうな以下略。
ELG所属なんで半年くらい触ってません。
アイテム移動で動くくらい。

構成の推移
牙ジャスタン微調合>調和ジャスタン>牙アーマーナイト微素手(今)

4th MarryRose

鍛冶伐採採掘神秘
ハルバード作ったりプレート作ったり頑張ってます。

5th DanteLucia

流行の盾2武器やってみようかと思って作ったキャラ。
一応PT構成。
攻め、守りどっちもやれるようにと、現在のスキル構成は槍棍棒です。
火力高いから強くは感じるけど、回復手段が乏しい為連戦無理だし
あんまり本隊とか向けじゃないかも。
PTにメイジが居たり、アリーナやらのタイマンでじゃないと微妙そう。

構成の推移

刀剣盾包帯回避>神秘sam包帯回避弓>弓刀剣包帯回避盾>素手弓包帯回避盾>素手酩酊盾包帯回避>棍棒刀剣盾回避>投げ棍棒盾回避>槍棍棒盾回避(今)

6th SpitZ

育成しようかと思ったけど放置気味なキャラ。
最初Ath神秘調和にして全裸特攻テレポ連打でイプスゾンビだーって考えてたけど、何かつまらなそうなので調和+強化素手にしようかと思ったけど、何か面倒になってきてほったらかしです。
nobuff構成の硬くて回復手段に富んだキャラにするかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
