スポンサーサイト


ちょっと軍属してみました。

久々に本隊戦がしたくて軍属してみました。
本隊に久しぶりに出たんですが、ラグ凄いね。
楽しかったけどそれがね~。
自分がやってる行動がラグで効果的なのかが判らないや。

あとcabalオンラインしました。
ラグ過ぎて3分で1回切断するのでもうやらないと思います。

DDOはカースピューイング武器が出ません。
欲しい。
下さい!
最近のマイブームはTSエリート。
SPが180くらいあるんでバークスキンある程度配れます。
20分ですよ!
パワー10のパールとか欲しいな。。

GWはパッケージあるけどプレイすらしてないです。

FPSはFEARとかいう奴をやってみましたが、酔うね あれ。
楽しいけど身内以外とまではあんまりやりたくないかも。
残酷だし。

現状はそんな感じ。
メインはDDOかな。
MOEはタイマンの時代が終わってPTの時代も終わりそうだね。

あ、後定期的にweb拍手くれてる人が居るみたいでありがとうございます。
糧となっておりまするー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cabal

昨日つないだらラグとか皆無で快適でした。<cabal
でも今のところかなりソロ指数高いゲームのようです。

まふゆ>

アレでまき戻りないのがなぁ。
切断中もlv上げしてた修行僧な人が高レベルだった。

なんかどっかに所属するのにLV90から~とか
いろいろめんどそう

ぽき>90lvとかだるそうだねえ。。

ラグナロクっぽく言うと、Lv50で一次職・Lv100で二次職だそうで。

まぁ、三つめの鯖が正式にできたらしいので、またやるならそこでしょうか。

まふゆん>

お、新鯖出来たの?
やるとき教えてよ。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
