スポンサーサイト


von5&6

バレ含んでるかもしれんので見たい人だけ。
von5はすっ飛ばして、von6です。
私はプル役(敵を引っ張る役割)をやる事になりました。
1回目はゴーレムが引っかかり、メフィストもうまくいかなかったみたいで、時間を食ってしまい時間切れでした。
すぐに2回目のリベンジを行いました。

ScreenShot00024.jpg


世界平和(違)の為にドラゴンと戦う私。

ScreenShot00025.jpg


倒したー!!

D&Dの花形、レッドドラゴンをついに倒す事に成功しました!

ScreenShot00026.jpg


レッドドラゴンのユニークアイテムは2個しか出ないので、
12人でダイスを振って分ける事になりました。


ScreenShot00027.jpg


兜のダイスで勝ってしまった・・・。
勝てると思いませんでした。
今回出たレアはカリスマが上がるリングと、
需要の高い判断が6も上がってしまう超性能の兜。
まさか手に入るとは。。
猫に小判な気がしますが、大事に使おうかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
