

9/24warage

【×】 BSQ所属 2名 死魔法回復熟練 素手棍棒盾
    位置 BSQ港

BSQ港に私がインした事にいち早く気づいていたみたいでこっちに来てくれました。
とはいえ、死魔法回復を殴りながら素手棍棒盾を相手にするってきついですorz
PTも組んでたようでGHされたりしながらやられてしまう。


【×】 ELG所属 2名 素手刀剣 死魔法素手
    位置 ガルム螺旋

ガルムCC前を橋方向にbsqが大量に移動していたのを見守っていたら、
後ろから殴られて瞬殺されました。
どうやら橋にelgが大量に居たようだった。

【×】 BSQ所属 B1メイジ
    BSQ増援 B7~
    BSQ増援 B5
    BSQ増援 B1
    ELG所属 1名 調和弓
    位置 ガルム橋下


状況不明でE1をB1が追撃している状態。
追撃しているBのメイジを殴るが、橋上からBが7前後応援にやってくる。
血雨やら罠を受けながらスキをついて水中を泳ぎ、CC方向へ。
サブマリンしか追ってこず、橋でにらみ合いになるがサブマリンはゴーレムのタゲを受けCCへ下がる。
そのまま橋でbuffしていると、坑道方向からBの1PTが突っ込んできたので落下逃げ。
森方向に移動すると、B1がelgの死体をルートしていたので奇襲するが、
メイジが援軍に1名やってきて削りきれずやられる。
最後の人は特に盾を連打しまくっていて、槍1武器じゃなければブレイクして押し切れるのにな。。と凄い思ってしまった。


【×】 BSQ所属 10~
    位置 ガルムCC内部

ガルムCCが何故か中立化していて、BSQが落とそうとしていたので突っ込んでみる。
運が悪い事にヘルパニッシャーが全タゲを受けていたようで他のPCはほぼ無傷。
1人も倒せなくて瞬殺されちゃった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
