

war endパッチと言う話が。。

9/19日パッチで色々追加されましたね。
不確定情報ですがどうぞ。


1、ウェポンガード。

自身にダメージの約9割を軽減するbuffを与えるスキル。
移動可能。
ガードブレイクされない。
st28 ディレイ700
ディレイ700は盾スキルの中だとシールドガードの次に回復速度が速い。
チャージドよりも余裕で先に回復しちゃう。

ウェポンガードの仕様がSDその2になっちゃって、
素手刀剣が完全に揺らぐ事のない地位にいっちゃったような。。
素手以外のチャージド食らわないんだろうなあ。。
詳しくはTrialさんのサイトでどうぞ。
チャージドの地位が激しく低下した為近接同士の駆け引きが、今まで以上になくなりそうです。

*9割カット出来たという話でしたが、低acの友人はガングにウェポンガードを使用して2割くらいしかダメージカット出来なかったという話もあり、若しかしたらac依存か貫通か何らかがあるのかもしれない。


2、プロストレイト

動画上がってました。
見たら早いです。
ホールド集中魔法(ただし移動不能かな)以外の行動が不可能になる範囲スキル。
レッツダンスみたいなものですね。
必要スキルが、戦闘技術、回避、包帯、筋力、戦闘技術が90以上な為、
将軍スキルと言われていますが、武器の刀剣が無くても使えるというのがミソな気がする。
牙や罠と混ぜる人とか出てくるのかな。
消費ST33でディレイ1200とか何考えているんだろう。
チャージドとディレイ大体同じです。

錬金の森とか結構だけど、スキルを増やすのは辞めて欲しいかもしれない。
それか増やしてもいいけどwarのバランス崩すのはちょっと。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
