スポンサーサイト


9/18warage

【×】 ELG所属 タイマン 強化回復牙槍
    位置 ガルム螺旋

当たらんし当てられまくってすぐ死んだような。
この時強化だと気づかなかった。

【×】 ELG所属 タイマン 強化回復牙槍
    位置 アルビーズの森

待ち伏せされてたみたいで物陰からブラインドサイトされるが
ディバインで弾く。
何か私弱くなったみたいだ。
後から反省してみるとあれも駄目だったしこれも駄目だったような。
色々別キャラしてるからかなぁ。。

【○】 ELG所属 2名 棍棒素手盾*2
    味方 N1 調和槍
    位置 ガルム橋下

特に思ったことは無いかな。
槍が2人で殴るとガードの貫通具合が凄すぎだと思った。

【×】 BSQ所属 2名 棍棒刀剣盾 パニッシャー
    味方? N1 構成謎
    位置 ガルム螺旋

螺旋でBUFFしてたらN1がB1連れて逃げてくる。
仕方が無いのでそのB1と交戦してるともうB1が降りてくる。
何とかヘルパニは倒し棍棒刀剣と交戦になるけど、
今の私にここから盛り返す力は無いも・・・に・・・・。
ていうか引っ張ってきたN1はHP沢山あるのに私に2VS1させて逃げんなよw
いや、せめて逃げても良いが1殺した段階で戻ってきなさいよ。
山賊だから何でもありかもしれないけど、Nはお互い何処に居るかが判るので揉めると以下略。
Nで練習したい向上心があるWAR初心者が居るのは素晴らしい事だと感じるが、鈍足である以上逃げても仕方が無い事のが沢山だ。
そりゃ、状況ごとに逃げないと駄目だったりする事もあるだろうけど、あんまりにもへたれすぎてるのは困る。

【○】 ELG所属 タイマン 調和槍
    位置 ガルム橋下 熊口側

ELGに居た時に気になってた人その1。
常時浴衣なんで印象に残ります。
かっこいい。

【△】 ELG所属 3~5名 投げ メイジ 弓?良く判らない 数も微妙
    位置 ガルム橋下熊口側

川渡ろうかと思っていたら、見えない敵からスティッチされて魔法連打されて攻撃されまくる。
意味判らない。
どうやら上から落下してきたみたいで、姿が見えないみたいだ。
必死に逃げるとやっと姿が見えた。
数が多かったので川を渡り橋下を螺旋に移動し、さらに湖を泳いで
熊口へ逃げる。
何で逃げれたのかも判りませんが逃げれて良かった。。

【×】 ELG所属 上記の3~5名
    BSQ所属 調和棍棒盾
    BSQ増援 破壊銃 ナイト 他2の4名
    位置 熊口側滝上

で、上記の続きですが熊から丘に出る。
丘ではAUCが頻繁に出されていた。
マカロニさんを追うBSQのAUCだったみたい。
何となく私も真似して「@w@」とかAUCしてると、熊からさっきのELGが出てくる。
もともとこっちに気づいてたみたいで向かってくる。
滝の下にそのPTの1人がさき周りしてたようで仕方が無いのでpreギガ方向へ。
私がaucしたからかBSQ所属が1人居て襲い掛かってくるが、
「elg着てる」とsayして2人で逃げる。
虎CC手前でタイマンになり、銃破壊が援軍に着たけど何とか倒せた。
その後すぐにb3が援軍に来て私はやられてしまった。
ELGの纏まってたPTは川沿いを移動していったのかな。
良く判らないけどPREギガまで追いかけてこなかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
