スポンサーサイト


9/16warage

久しぶりにKatZeを動かしてみました。

【○】 BSQ所属 2名 調和素手刀剣 破壊棍棒盾
    位置 ガルムCCから鹿へ向かう坂

調和素手刀剣からタゲりつつ交戦。
破壊棍棒盾は私にメガバーストを連打してくるけど、これがメガバで結構助かった。
dotから入れられるともっと怪しかったかもしれない。
素手刀剣を倒した後にタイマンになるけど、盾マクロミスってガードロストしちゃったみたいで勝てた。
私も別キャラでコダチ落としてるのに気づかなくて出撃して、盾出して死んだ事とかあったな~。。

【○】 BSQ所属 2名 銃器投げ あと1謎 
    味方 N1
    位置 ガルム鹿

ガルム鹿に居るとN1がイプスからやって来る。
遠くから見ているとB1がやってきてタイマンになる。
そのまま見ていると更にBの増援が丘から来たので、
私はそっちを相手にする。
お互い1KILLずつ出来て私は橋方向に移動。

【△】 ELG所属 タイマン 調和棍棒
    位置 熊瓦礫

熊瓦礫でE1と出会うが、下がり気味に動いていたので私も下がる。
熊方向からBSQが大量にやってきたので、E1が逃げた方向に進んで交戦するフリしてPREギガへ。
ELGの調和は熊から来たBSQにHPを減らされたみたいだけど捕まらなかったみたいだ。
このまま熊瓦礫でBとEはドンパチやってました。

【△】 ELG所属 破壊刀剣
    ELG増援 調和棍棒
    位置 姫下

まだBSQとELGが交戦しているのに、早くも逃げ支度をしているELGを目視したので追撃して殺そうとしたら、先ほどの調和棍棒も逃げてきたのか後ろからスニークを入れられるも回避。
そのまま破壊刀剣は殺せた。
熊瓦礫からBSQが沢山やってきて、その調和棍棒は双子方向に移動。
私は川を渡って反転PREギガへ。

【△】 BSQ所属 5~10
    味方 N1
    位置 熊瓦礫

先ほど鹿で共闘したN1とB1が瓦礫で交戦したいたのをPREギガから見ていたが、さっきそこでEとBでドンパチやっていたのでBSQが2くらい援護に来る。
すぐさまヒールオールで援護しようとするけど間に合わず、矛先が私に向いたので急いでガルムへ逃げる。


【△】 BSQ所属 10~
    位置 ガルム鹿

暫くガルムに潜伏した後、ガルムCC前を通り鹿へ向かうとB1の弓盾がぼーっとしていたので後ろからアタック>タイダル。
タイダルはスタンを取られてしまいINVを飲むが、弓を殴った辺りで丘からB10弱着ており、銃器投げにINVPOTディレイ中にスティッチを入れられ
多数に囲まれながら殴られるが、銃器の人が私にヘビーラウンドショットを撃った為、私は大きくノックバック。
その流れでポールシフトを使い、バインドはMRPで即解除。
ガルム橋まで移動する。
ガルム橋ではHPが少し減った調和が追いかけてきたのをカウンターすると、調和はびっくりしたのか橋を落下。
死魔法刀剣が私にバインドを詠唱しようとしていたので更にアタックを仕掛け、その足で橋下に逃げる。
そのまま森方向に逃げ切る事が出来た。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいこと聞いた!
dotからっと…φ(._.*)

うむー

ガードロスターさん>

強化戦士はステータス上、短期決戦型もバランス型も魔法でリカバリーする事をある程度念頭に置いているから、徹底的に魔法を止められるとリカバリー不能になってジリ貧になるのです。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
