スポンサーサイト


メイジの動画

折角メイジやってるんで動画撮ったりしてみたんですが、
全然タイマンになりません。
ソロ居ません。
自分メイジだし抵抗無しの人は相手にしたくないだろうしね。。
後、メイジはソロしてるのはほぼ死魔法持ちです。
めんどいです。
タイマンならまだマシだけど、他に増援1とか着たらゾナーの連打でどうしたらいいのか。。
メイジにサイレントラン当てて蛇熊スロウしてもゾナーゾナーだよ!

で、何とかタイマンになりました。
抵抗持ってる人がなかなか居なくて、瞬殺か相手多数で死ぬかだったんですがね~。

0913(Whitelove).wmv です。
場所とかパスはblogの右上から調べてください。
かなり下手っぴな動きしてますが。。

この後少し練習したんですが、どうやら自分は打った魔法の効果とダメージを考えて熟練スキルを予め掛けて準備しておく事が出来ないみたい。
例えば毒オーブンスタダを当てて抵抗持ってない相手ならマジックブーストをこのあたりから強く意識したいな~ とかそういうの。
何でしょうね。
慣れだと思うんですが難しい。

自分回避メイジなんで、俗に言う着こなしのみのメイジの事はさっぱり判りませんが、今の仕様で気をつけている事といえば・・・
①近接とやる時HPが100減ったらヒールオール。
②2武器相手にはラピッドキャストを攻撃にすぐ使わず出来るだけ防御に回し(ラピッドhaとか建て直し用かな。)、メインダメージソースはDOTとショックボルト程度で我慢しておき、高倍率スキルを相手が出し終わった後や戦闘技術の掛けなおしに大技を入れる。
③盾持ちはサンボルとか毒ミストをリベンジしたがる傾向があるのでジャンプキャンセルで誘う。

特に気をつけてるのは2番かなぁ。
かなりの速度で200づつ減らされるので、普通にやったら最後まで回避しきれないのでラピッドキャストは大事に使いたいかもしれない。


20060915023908.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
