

9/9warage

【○】 BSQ所属 タイマン 槍刀剣死魔法盾
    位置 ガルム鹿

予めロットンをチャージしていたようで開幕いきなり撃たれるが
ディバインではじく事が出来、2発目も貰う事なく妨害出来たので良かった。
中々盾を出してこず、いきなり通常アタックにスタンガードを出されてしまうが、相手のHPが3割程度だった為、通常アタックは全部自タゲに切り替えてテイルガードブレイカータイダル魔法と、盾が出せないスキル中心で戦って居た為、スタンを貰わず助かる。
あそこで貰っていたらVBSDで逆転されてたかも。。

【×】 BSQ所属 4名 刀剣キック包帯 回避破壊熟練回復 棍棒調和?チェイン あと1謎
    位置 ガルム鹿

ガルム鹿に居ると、さっき殺した人が報告したからか4人やって来る。
前に出ていた刀剣キックを殺し、棍棒チェインを殴るが
破壊回避が棒立ちメガバーストを連射。
辛くなって破壊回避を殴るけど、ヒールオールでリカバリーされてしまう。
強化は命中が低いのと回避メイジに対して効果的なスキルが持久戦を狙ったものなので、対複数戦の時に居られるとどうも出来ず、やられてしまう。
回避エルモニータイプのメイジは、お互いPTの場合なら私はTFするので非常に楽に感じるのだが、ソロの場合や対複数戦の場合は非常に苦戦してしまう。

【○】 BSQ所属 罠牙物まね調合回避プレート
    ELG所属 刀剣素手盾調和抵抗
    位置 ガルム橋下

ガルム橋下から森方向に罠牙がやってくる。
HPが減っており、BFとマーメイドミミックで水中を往復しながらHPの回復を図る相手。
HPが回復しても交戦してくれそうにないので、熊口方向に逃げる相手を見送った。
その後、後ろからいきなりVBされる。
何とか距離を取りながら熊を利用して視界を遮る(お互いエルモニーだった)
ブラインドサイトを入れながら戦っているとさっきの罠牙が戻ってきて私を攻撃してきたのでタゲを罠牙に変える。
刀剣素手の人もタイマン邪魔されて嫌だったのか罠牙にタゲを変える。
罠牙はHPが減ると、また水中BFマーメイドでウロウロして時間稼ぎ。
その間に素手刀剣盾とタイマン状態になれたので、戦う。
ブラインドサイトからスピリットリヴィールが通り、エクゾを連打する相手だったけど、エクゾされたらさらにリヴィールで蓋。
比較的回避出来た為、最後TRで相手は逃げようとしたけどアタックポールシフトテイルアタックで終了。
で、さっきの罠牙がまた戻ってくる。
正直殴ったらまた水中に逃げるんで面倒臭いです。
でも、強化戦士相手に距離取るって再度buffされちゃうし微妙だよね。。
こっちはnopotでもheal撃てるし、いくら調合GHPが強いっていっても即効で畳み掛けないならば限度があるだろう。
何度も水中に逃げていた相手だったけど、結局potが無くなったのか判らないけど倒せた。

【○】 BSQ所属 2名 刀剣盾キック 棍棒
    位置 タルタロッサパレス銀行内部

この記事を書いてたらVBSDボルテとかされる。
でも何故かそこから逆転して2人殺せました。信じられない。
初心者なのか判らないけどタルパレアルターで奇襲してafk殺す前にもう少し練習すべき事があると思う。
どう考えても相手側が勝っていただろうっていう状況で自分が勝ってしまうと何か不愉快になってしまう。

【×】 ELG所属 ELG本隊
    位置 丘 ギガ~尼橋間に点在

ギガ前に隠れているとELGが大量に三叉からやってくる。
若干離れていた盾メイジを殺し、三叉に移動するが
三叉から尼橋間にもELGが居り、調和の追撃や死魔法を受けてやられる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
