スポンサーサイト


9/6warage

【△】 ELG所属 5~10? 
    BSQ所属 5~7?
    位置 ガルムCC前

ガルムCC前に行くとbの調和が私を見て下がっていったので一度橋下に移動する。
暫くするとbとeが交戦開始。
cc前に向かうとELGが数でBSQを圧倒気味だったが、BSQの3人か4人のPTが丘からやってきてからELGはBSQのプレートメイジが崩せず場が押されて行く。
ていうかメイジを殴ってたのが私だけだったような。
ELGの援軍が坑道側からもやってきたように見えたが場は変わらず。
私はBSQパニ刀剣、BSQ棍棒盾、BSQ神秘刀剣を殺し、頃合を見計らって橋方向から落下。森方向へ逃走。

【○】 BSQ所属 タイマン 棍棒
    位置 ガルム坑道内部

BSQの調和がガルムCCから坑道方向へ向かっていった。
こっちを見たと思うんだけど、斥候重視の動きをしていたのか
そのまま谷へ移動していった。
坑道を谷側まで移動し、橋方向に戻る途中にB1と出会う。
バトルハンマーは強力だ。。

【○】 BSQ所属 タイマン 棍棒盾
    位置 ガルム坑道内部

名前は調べてないけど立ち回りで以前戦った事がある方な気がする。
プレートでソロはアイテム落とした時にシンドイけどゲリラ頑張って欲しい。


【×】 ELG所属 4名 棍棒素手 調和棍棒 神秘刀剣強化回復 弓
    位置 ガルムCC 鹿間

CCがBSQからELGに変わっていたので、1PT規模が予想されたが
とりあえずガルム鹿を見てみる事にする。
鹿にE1が居り、交戦に入りそうになるが直前に後ろから殴られまくってやられる。
さっきガルムCC前で小規模戦があったときに居たELGが再度イプスから移動してきたみたいだった。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
