

9/5warage

【○】 ELG所属 タイマン マスターウィザード
    位置 タルタロッサ銀行内部

山賊狩りFSらしいが、山賊より山賊みたいな動きのELG人。


【○】 ELG所属 タイマン 刀剣破壊盾
    位置 森蛇CC

蛇狩りしている所を。。

【○】 ELG所属 タイマン 刀剣盾調合
    位置 ガルムCC前

出してこなかったけど多分素手もあるのかな。
今の近接は皆チャージドフィスト持ってる気がする。

【○】 BSQ所属 強化破壊熟練
    味方観戦 N1素手酩酊
    位置 ガルムCC

多分見てたんだろうけど視界にN1入ったらにげるよね やっぱ。。
N1観戦っぽかった。


【×】 ELG所属 タイマン 素手棍棒
    位置 ガルムCCから鹿へ向かう坂あたり

上記のメイジを倒してすぐに出会う。
もう殆どbuffが切れており、逃げるか悩んでしまったが交戦。
やはり2武器相手には、完全buffでも辛いのに厳しいな~。。


【×】 ELG所属 4名 神秘回復刀剣 棍棒 刀剣盾 素手酩酊
    位置 ガルムCC内部

ガルムCC前をelgが10弱ウロウロしていた。
7くらい坑道方向に移動したのを確認してからCC内部へ移動してみると
4人でCCを落としていたので妨害。
神秘刀剣を倒す事に成功したけど、やられてしまう。

【×】 ELG所属 盾 神秘刀剣盾
    位置 タルタロッサパレス防具屋前

村に戻ろうと思ったら防具屋付近に全裸にコダチ装備したもにこがいたのでnobuffだったが殴ると、フルプレートの神秘刀剣も近くに居り反撃を受ける。
最後はスタンガードからのISVBを決められてやられたが、全裸に盾装備のもにこは殺す事が出来た。

【○】 ELG所属 タイマン 神秘刀剣盾
    位置 タルタロッサパレス アルター付近の塔裏

buffして戻ったら名前を出してまだ居ました。
ぶっちゃけ知り合いなんですがね!
ブラインドサイトからのリヴィールが通り、エクゾをほぼ無効化。
後はスタンだけ貰わないように注意して勝てました。

    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
