

9/3 warage

【×】 BSQ所属 7名↑  
    位置 丘川沿い

ガルムに誰も来ないので丘に入り、瓦礫>双子>谷にしようかと思って移動中、後ろからBSQの調和が追いかけてくる。
3見えたのでとりあえず川を渡るが結構な数が。。
トラCCの入り口付近でやられる。

【○】 BSQ所属 タイマン 死魔法回復刀剣 
    位置 ガルム坑道内部

谷へ向かおうとする人影が2名見えたので追いかけてみる。
ダーイン装備の人が先に見えたので交戦して倒す。
もう一人は見当たらなかった。

【×】 BSQ所属 弓盾
    ELG所属 5~8名 メイジを中心にPTを組んでいた。  
    位置 谷 坑道内部

坑道出口側からB1がやってきたのでタイマンに。
あと少しで倒せるというときにELGが沢山やってきて 私もBSQの人もやられる。
BSQの人は丘に逃げようとしていたのかもしれない。

【○】 ELG所属 旅人  
    位置 森蛇CC

旅人だろうが知りません。
スキル上げかな。

【○】 ELG所属 タイマン 強化回復槍  
    BSQ増援 3~
    位置 三叉尼橋間

BUFFしながらちょこちょこ移動していたELGを見つけたので先制攻撃。
毒>ブラインドサイトが入り、あちらもブラインドサイトを唱えるがディバインで弾く。
INVHAされるけどシーしてるのでアタックが通り、瀕死の相手が距離を取ろうとしたのでアイスボールを詠唱。
抵抗が無かったようなので25以上ダメージが入り倒せた。
ルートしようとしていると尼橋からBSQっぽいのが3くらい見える。
ショートカットでギガ前に移動するが追いかけてこない。
そのままガルム方向に逃げる事が出来た。

【×】 BSQ所属 3名 棍棒水泳調和 強化回復罠メイジ 弓盾  
    位置 クマ瓦礫

上記の後、暫く滝上でBUFFをして瓦礫に移動するとELGのAUCが鹿口方向から聞こえる。
プレギガからB3がやってきて、先行してきた弓を瀕死にするが
メイジがすかさずヒールオール。
タゲをメイジに変えるが、棍棒水泳のラッシュでやられてしまう。



20060903132952.jpg

ガルムに本当に何も来ない。
暇暇していて何気に/warinfo all してみるとELGが奇跡狙おうとしてた。
PV出来なくなるので邪魔してみる。

とりあえず森蛇CCを。。

20060903141305.jpg


落とすと

20060903142023.jpg


E5やってきたので遠くで見ていると単独行動で1人やってきたので殺してみる。

【○】 ELG所属 タイマン 回復刀剣? 
    位置 森蛇CC

特に無し。強化型なのかな?BUFFしてなかったのかもしれない。

【×】 ELG所属 4名 棍棒プレート 調和侍 回復神秘刀剣 メイジ      位置 森蛇CC

ELGの有名指揮官を中心とした4人が気づいてやられてしまう。

【×】 ELG所属  棍棒プレート 調和侍 回復神秘刀剣 メイジ
    位置 森蛇CC

BSQが丘を大体取り返したみたいだった。
私は再度蛇CCへ。
さっきの集団が居たので交戦。
集団で1人相手する時は、相手が逃げようとしないならメイジは自己ヒールオールを連射してればいいと思ってしまう。
メイジを殺す事に成功するが、結局やられちゃう。

【×】 ELG所属  ELG本隊
    位置 ガルム鹿口方向

ガルムで指揮官クラスのAUCが連射される。
ELGの動きを遠めに見ながら近づいていく。
鹿口で少数のBを潰し、丘に出て行ったが死魔法弓強化回復のELGがCC方向に移動してきたので交戦して倒すが、丘側から援軍が3~5やってきて
私はガルムCC方向に移動。
そのままhaしつつ橋下に落下しながらinvを使用して通りポールを利用して一気に陸地へ。
上がってきた調和刀剣包帯を殴りHPを少し減らして熊口方向へ。
調和侍等に殴られながら更にinvhaをし、通る。
7vs1くらいだったけど、サイレントラン等を解除する人が居らず
比較的時間が稼げ、調和刀剣を倒す事に成功し、さらにhaも通るが
さらなる追加の罠暗黒がやってきて、GHP後にスレイブチェインをされ
やられてしまう。

【○】 BSQ所属  タイマン マブ出したアルケミスト
    位置 タルタロッサパレス銀行内部

この記事を書いている最中にメガバーストで先制され、マブに殴られたが倒す事が出来た。
レコ石を落としたようなので暫く来ない事を願う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
