スポンサーサイト


7/3ギルド戦

遅くなりました 7/3ギルド戦です。

L1はいくらなんでも無理がありすぎるので(庭とかしても面白そうだったけど。)、放棄スタートしました。

L2のie同盟さん攻めです。
前回の攻め指揮がマズかったとの話が反省会であったので
やり方変えて行ってみました。
で、前回は無かったハズのロキが出てました。2pcかな。
何度か突入して、セコム同盟さんも着て落城。
で、レース化して取ったり取られたりしてるとこで
ロードなんとかさんが取得。


screenlisa707.jpg


こんな防衛。

screenlisa706.jpg



ライン前。


screenlisa709.jpg


乱戦


で、遅延。

bi-frost単体とlegend of manaの同盟が攻めてくる。

screenlisa711.jpg


今回ロキ2枚だったっぽい。
なんて豪勢な。。(てか、最初にL2の防衛構想したときはロキ2枚でしたがね!)
ロキのラインはヒットストップが足りなさそうで、ロキ2枚でやるなら
もっともっと改良出来ますね。

次も頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
