

9/2 warage

【○】 BSQ所属 タイマン ドルイド破壊    
    位置  森蛇CC

ヘビ狩りしていたのを後ろから。。

【○】 ELG所属 タイマン 刀剣物まね?   
    位置  森蛇CC

同じくヘビ狩りしていたのを。。

【×】 BSQ所属 タイマン 調教強化破壊(ガルムコボルト2 カオス蛇1)    
    位置  ガルム橋下

毎回思うのがガルムコボルトのストロングタウント。
これがとてつもなく面倒。
通常アタックは比較的回避も出来るのですが、タゲずらしは辛いですね。。
後カオス蛇のホーリーファングは必中なのかな。
出される度に70づつ減って辛かった気がする。
サイレントランやインビジをもう少し多様すればよかったかもしれない。

【△】 ELG所属 タイマン 調和棍棒   
    位置  森蛇CC

後ろから殴ったらTRで見えなくなってしまった。

【○】 BSQ所属 タイマン ドルイド破壊    
    位置  森蛇CC

同じ人。

【×】 ELG所属 罠刀剣 牙槍 棍棒プレート    
    位置  ガルムCCから鹿へ向かう坂付近

ガルムCCに向かう人影を2名まで目視したので、手前でBUFFしているとあちらから向かってきた。
先行してきた刀剣を追い詰めるが、牙槍が血雨で私を引き寄せて刀剣と離れさせてくる。
あと一撃の所でSDで反射を受けやられる。

【○】 BSQ所属 タイマン ドルイド破壊    
    位置  森蛇CC

同じ人。

【○】 BSQ所属 タイマン 強化回復破壊槍   
    位置  ガルム螺旋

ガルム螺旋で出会うが、CC前に移動していったので追いかける。
こちらのアタックが入った時点で交戦開始。
お互いテンポ良くダメージが入り、若干こちらの方が押し気味の所で
inv>haされる。
アイスボールを詠唱して止めに入ったけど(SBかかってないみたいだったのでbuff出来てないかと思い、アイスが入ると思った。)ディバインで弾かれた。
再度仕切りなおしになり、お互い削りあい。
ダメージ合戦を有利に進めれていた私は呪文を多めに混ぜる事が出来、
haを潰せ押し切れた。


【×】 ELG所属 素手棍棒チェイン 槍刀剣 死魔法破壊  
    位置  ガルムCC前

ガルムCC前に向かってきたE3が居たが、きつそうなのでウンデーネ岩に逃げる。
で、バブルボールを詠唱して水中戦を開始したけど、
どうやらウンデーネ岩から水底まで魔法届くみたいですね。。
メイジが余裕でバインドロットン連打してきて死にました。
知らなかったよー。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
