

9/1 warage

【×】 ELG所属 死魔法破壊回復熟練
    N所属  ジャスティスタンク   
    位置  森蛇CC


Nが狩りしていて、その奥でメイジが破壊魔法をあげていたので襲う。
もう少しで倒せるというところで、何故かNのジャスティスタンクが私を攻撃。
棍棒痛すぎです。
何とかELGのメイジはKILLしたけど、結局Nのジャスタンにやられてしまう。


【○】 ELG所属 死魔法熟練破壊回復
N所属  ジャスティスタンク   
    位置   森蛇CC

もう一度森へ。
攻撃される事を完全に予想してなかったので、こちらから仕掛ける。
elgをシカトしてNから集中攻撃で倒し、ロットンブレスをしこたま食らったけどメイジの方も倒す。

【○】 ELG所属 タイマン 破壊刀剣   
    位置 森蛇CC

上記の2名をKILLした後、奥からやってきた。
シップがブレマスなのにメガバーストやってきてびっくり。

【○】 ELG所属 タイマン 死魔法熟練破壊(パニッシャー)   
    位置 ガルム鹿口

鹿に行ったら居たので交戦。
ヘルパニメイジはサイレントランを比較的受けやすい(戦術上)んだけども、しっかりワサビで解除する人は実は少なかったりする。
この人もサイレントランを解除せず、サイレントラン>キュアPで毒解除>ひたすらマナエスケが成立。
HPが減りかけるとゾーンに移動しようとしたけど押し切った。
死にかけてゾーン狙うならソロしない方がいいかもね。
勝っても負けても良い気分しない。

【○】 BSQ所属 タイマン 神秘刀剣罠盾    
    位置 ギガCC前

ギガCC前でBUFFしてると後ろからBSQのエルモニーがやってくる。
罠を設置しながら毒エフェクトにまぎれて盾を出したりしてきた。
追い詰めるとギガCC下側に移動するが、お構いなしに追撃。
タックルだけ注意してアイスボールで仕留める。

【○】 BSQ所属 タイマン 刀剣盾   
    位置 ギガCC下側螺旋

螺旋でBUFFしてるとB1が入ってくる。
一度スタンを貰うけど、チョッパーのレンジ外から殴っていたので
先行入力VBされなかったみたい。
何とか勝てた。

【×】 BSQ所属 牙刀剣
    BSQ援軍 素手酩酊キック 棍棒包帯盾
    さらなるBSQ援軍 サモンロード 神秘刀剣 
    位置 ギガCC下側螺旋

さらにBUFFしているとB1がまた入ってくる。
牙刀剣のエルモニーでワーウルフ変身してアタックしてくる。
強化型でワーウルフに当てるのは至難なのでINV>TFを使う。
詠唱が通り、攻撃が殆ど当たるように。
途中素手酩酊が援軍でやって来るが牙刀剣を押し切ることに成功。
棍棒包帯盾もやってきて、HAをアタックで潰される。
素手酩酊に2発程加えたところでやられてしまう。
その時螺旋をサモンロードと神秘刀剣が上がって来るのが見え、
サモンロードが牙刀剣にリザをかけた。

後は久々に5人PTを組んでPTゲリラしたりしてました。

【○】 BSQ所属 2名 弓プレート ジョーカー  
    位置 イプス

5人でPTゲリラしようって言う事になったのでイプスアルターを出してもらうけど、私だけ先についちゃったみたい。
前方でB2がBUFF中だったので突っかける。
ヘルパニされるかと思ったんですが、特にされませんでした。
メイジを仕留めるまでに弓をガスガス当てられて危ないとこまで行きましたが、どうやら弓1武器だったみたいで比較的リカバリーも安全に行えました。
やっぱり弓1武器は難しそうだ。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
