

8/31warage

【○】 BSQ所属 2名 神秘刀剣侍 調和棍棒盾プレート    
    位置 ガルムCC前

ガルム鹿に居ると、丘からCCへ向かうプレートのBSQを見つける。
後ろから追いかけるとガルムCC内部から神秘刀剣侍が出てきてこっちに向かってきた。
調和棍棒とは若干離れていたのでdebuffを軽く入れることに成功する。
調和棍棒も戻ってくるが、既に神秘侍のHPは7割ほど削れており
防御気味に動く神秘侍だったけど、呪文抵抗が無かったのもあり
最後のソニックストライクも移動回避に成功し、毒等が蓄積してタイダルで押し切る。
棍棒の人は珍しくモルゲン装備で戦ってたかな。
ウェポンデザームを当てられてHPがもう殆どなくなるけど解除されなかったサイレントランからhaが通り持ち直し押し勝つ事が出来た。

【○】 BSQ所属 タイマン 破壊回復熟練
    位置 ガルム鹿

最近減ってきたソロのメイジの人。
判定辛いと思うけど頑張って欲しい。

【○】 ELG所属 槍弓
    N援軍 N3 ムーンシューター 魔医師等    
    位置 ガルムCCから鹿へ向かう坂付近

イプスからN3が着ており、自分は鹿だったのでCC方向に向かったらE1が着ていて交戦に。
N3はそのまま丘に行くと思ったんですが、私が交戦してる事に気づいたみたいで
援護くれました。
THX。

【×】 BSQ所属 タイマン 死魔法強化熟練破壊
    位置 ガルム鹿

BSQを代表するメイジの一人。
正直相性の段階で非常に悪く勝てる気が全くしないんですが、
負けて判る事もあるだろうし、交戦する事にしてみる。
今回もハラキリスピアーを織り交ぜて戦ってみました。
多分山菜とHGだと思うんですが、ダメージが90ちょいしか通らない。
アタックも50から60。(防具は全身ウッドンメイル)
タイマンで1武器だとやはり現状の判定がメイジに対して損な状態だと感じないね。
今まで通り粘りを意識した方が良さそうです。
ハラキリのリアクティブが50近くてカオスフレアくらいHPが減るorz
でもロットンブレスあるし、厳しいですけど。。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
