

8/29warage

【○】 BSQ所属 タイマン 弓盾プレート物まね
    位置 アルビーズの森 スライム川

ガルムからヌブールに向かおうとしていたb1を見つけたので攻撃。
弓1武器だったのかインパクトステップ等で距離を取って攻撃を試みようとしていた。
最近だと弓1武器少ないので頑張って欲しいですね。

【×】 BSQ所属 幻術王
    BSQ増援 幻術王
    位置 ガルム鹿口

村E10くらい居ると報告があり、丘からの増援が非常に気になる戦いでした。
ハラキリスピアーを織り交ぜ、普段の粘りを意識した戦いよりも火力を重視した戦いにした為、激しくHPが減っていく。
これは厳しいと思った所でBSQ増援が丘から到着。

【○】 BSQ所属 タイマン 罠キック牙
    位置 ガルム鹿口

珍しい構成。
最近増えつつあるヘルパニメイジに相性が良さそう。
交戦中レッグストームを受けてSTが激減したけど、
何とか罠を踏まないように槍でつついて勝つ事が出来た。


【○】 BSQ所属 タイマン 暗黒罠盾プレート
    位置 ガルム鹿口

罠との戦いはいかにして罠を踏まないかが鍵になると思う。


【○】 BSQ所属 タイマン 刀剣盾
    位置 ガルム鹿口

いきなりVBを出されても現状当たってしまうのが非常に辛い。
盾無し近接は回避無しじゃやってられないかも。。


【△】 BSQ所属 投げ刀剣 死魔法破壊熟練メイジ
    ELG所属 強化破壊回復熟練メイジ
    位置 ガルム鹿口

ガルムCC側から鹿側に死魔法メイジが移動したのが見える。
鹿のゾーン付近で動かないのでBUFFして向かおうと考えていると、
丘から投げ刀剣がやってくる。
さきにそちらと戦っていると、奥に居たメイジがこちらに向かってきたのでCC方向に逃げる。
CC前にELGのソロメイジが1人居たので殴りつけて私は螺旋へ移動。
ELGのメイジも逃げようとして私の横に並んできたので毒を入れてさらに殴る。
BSQのメイジにサンボル撃たれたりしたけど、私はそのまま螺旋を降りる事が出来、何とか助かった。

【○】 BSQ所属 タイマン 棍棒包帯盾抵抗
    位置 ガルム螺旋

暫く螺旋に居るとB1が降りてきた。
棍棒のアタックは殆ど100以上食らうので慎重に戦わないといけない。
ラッキー回避もあり、何とか勝利。


【×】 BSQ所属 タイマン ナイト抵抗ダンス包帯
    位置 ガルム螺旋

BSQのゲリラ巧者。
今回の仕様で最も強化された複合シップはやはりナイトだろう。
判定の緩和で当てやすくなった刀剣とキックが大きい。
ファインシルクとスワンダンスの組み合わせが中々崩せず、
アイスボールを織り交ぜるけど、もう1手足りない。
毒を再詠唱するのがやはり良いのだろうか。。
良い方法求む。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
