

8/26warage

【△】 ELG所属 タイマン ラス装備の酔拳包帯コグニート
    位置 ガルム森側螺旋

螺旋でBUFFしていたら後ろからタックルを受ける。
ここは落下しても死なないので下から上にあがるとまだ居たので殴るけど、森側に逃げたので追いかける。
ゾーンを何度も往復しながらHPの回復をしている相手。
暫く見ていたら見失った。
最近こういうのが結構多い。
本隊前とかにICHで基本的なタブーの説明とかした方が良いと思う。



【×】 BSQ所属 チェインメイジ
    BSQ増援 刀剣牙
    位置   ガルム橋下 熊口側    

ガルム橋下から熊口側に居るメイジを見つけたので追いかける。
交戦するけど橋上からすぐ刀剣牙がやってきてやられる。
私は前回の仕様でもメイジに当てれたので、正直今回のパッチでメイジが弱くなったと全く思えない。
(というより2武器がメイジに大して強くなった感じかな)
他の近接は有利になったという事は良く聞きますが、私は関係ないみたいです。。





【×】 ELG所属 侍
    ELG増援 E2 刀剣プレート 回避破壊メイジ
    位置 ガルムCC前

螺旋からCC方向を眺めていると、CC前にE3が向かったのが見える。
そのままcc前を見ているとE1が出てきてコボルトを殴っていたので
攻撃を仕掛けて倒すけど、すぐに中からE2が出てきてやられてしまう。

【○】 ELG所属 タイマン メイジっぽい
    位置 森蛇CC

E1がヘビ狩りしていて、ルートした瞬間に攻撃したら倒せた。

【×】 BSQ所属 B4 メイジとか。
    BSQ増援 B4~B5 
    位置 ギガ下林

瓦礫からギガに向かう丘を山側に寄って歩いていると、前方からB4がやってくる。
私には気づいてなかったようで、後ろで少し離れて歩いていたB1のメイジを殴って倒す。
そのままギガ方向に向かうけどさらにギガ方向からも4~5名やってきてやられてしまう。

【△】 BSQ所属 タイマン 調和弓
    位置 ガルム大橋

私を見たら即橋落下して熊口に行った。
戦ってくれそうにないので追わない。

【○】 BSQ所属 タイマン 暗黒酔拳
    位置 ガルム橋下

クイックブースト無しの回避は辛そうだ。。


【×】 BSQ所属 タイマン 棍棒盾プレート抵抗
    位置 ガルム橋下

ガルムCCへ向かう坂あたりにB1が見えたので交戦。
先制攻撃を当てて CC前に引きずり出そうとするけど
CC内部に下がろうとする相手。
あんまりタイマン出来てなかったので、この機を逃したくないと思って追いかける。
こちらのアタックを早々スタン取られてしまってINV飲むけど、
コボルトガードが殴ってきてINVが解けてスニークコンボを入れられる。
やっぱり辛いと思ってポールシフトで下がるけど、
ここからなら落ちても死なないだろうと思ったのに落下ダメージが結構高くて死んでしまう。
恥ずかしい。。。

【×】 ELG所属 タイマン 素手盾抵抗
    位置 ガルム橋手前 坑道側

相手は事前にカンフーソウル以外BUFFしていたようなので、強化のタイムボーナスが殆ど無し。
何とかブラインドサイトを1回通せたけど、スタンを取られてそのまま終了。
火力インフレ気味な現仕様だと、少しの時間も(戦闘技術のbuff時間ですら)無駄には出来ない。
このような戦い方が主流になるんじゃないかと思う。


【×】 BSQ所属 タイマン 刀剣神秘包帯回避抵抗
    位置 タルタロッサパレス 銀行前

この記事書いてたら目の前にb1が居て、buffも出来ずやられる。

【○】 BSQ所属 タイマン 刀剣神秘包帯回避抵抗
    位置 タルタロッサパレス

同じ人。
buffしてたのでさっきより大分楽。
何とか勝ったけど一撃が怖い。



【×】 BSQ所属 タイマン 刀剣神秘包帯回避抵抗
    位置 タルタロッサパレス銀行前

同じ人。
銀行下から銀行前に向かうのが見えたので後ろから殴ると水中に逃げていった。
追いかけるけど、微妙に距離が離れていて包帯で回復される。
そして、陸には相手の方が早く上がり、私が上がる頃にはfullbuff。
こうなると強化型は序盤本当に辛い。
少し削られてソニックストライクでやられる。


【×】 BSQ所属 タイマン 刀剣神秘包帯回避抵抗
    位置 タルタロッサパレス銀行内部

fullbuffして戻ると居なかったのでafkしつつ、
やっぱり最低限のbuffはしておこうと思ってコンデンスマインドを詠唱していたら目の前に居ました。
nobuffじゃ勝てません。

【○】 BSQ所属 タイマン 刀剣神秘包帯回避抵抗
    位置 タルタロッサパレス

fullbuffして戻ったら居ました。
ブラインドサイトをエクゾで解除する人だったので、スピリットリヴィールで蓋をする戦法が結構上手く行き、勝つ事が出来た。
少し話ししたけど、タイマンに飢えていた人みたいだった。
土日は両軍数を揃えて動くからソロゲリラの人は大変そうだ。。
自分もソロだし、EもBもやった事あるから時間帯の大体の状況が判るだけに特に大変だなぁと思っちゃった。
また襲撃しに着てください。(私がfullbuffの時限定ね!)


【×】 BSQ所属 B2弓刀剣 槍
    BSQ援軍 死魔法メイジ
    BSQ観戦 アークメイジ
    位置 三叉

ガルムに何も来ないので丘へ。
三叉手前でb2を目視したので交戦。
中盤死魔法メイジが敵援軍でやってきたけど、そっちは何とか倒す事が出来た。
でも、HPをリカバリーしきれなくてドラゴンフォールがヒットしてやられる。
メイジがもう1居たけど観戦してたみたいだった。

【×】 ELG所属 素手盾
    ELG援軍 E2 刀剣調和*2
    さらなる援軍 E10前後 
    位置 エルガディン王国上通路

何時もガルムなんですが、何も来ないので偶には谷にでも行こうかなぁと思って坑道から渓谷へ。
しばらく犬前に居たんですが平和なので熊小屋を目指す。
この時1人人影が見えたんですが、テレポしたのか木の陰に隠れたと思って近づいたら居なくなっていた。
湖畔もクリアで王国へ。
やっぱり熊小屋で報告されてたのか名前出してたからなのか1人探してる人居て交戦するも、銀行が近かったのもありすぐに2>10と増えて私はやられる。
やっぱ谷に行くのはソロだと微妙かもしれない。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
