

8/24warage

【○】 ELG所属 タイマン 棍棒盾戦闘技術調合抵抗プレート
    位置 ガルム螺旋

ぼーっとbuffしてたら後ろからスニーク食らった。
即inv飲んで対応&回避出来て追撃受けず。
ブラインドサイトを当てながら殴るけど、
アタックで100食らうわデスロケは120だわ凄い辛い。。
微妙な僅差でタイダルからテイルがヒットして防御主体で相手が距離取ってくれたお陰で何とか勝てたような。。
最後は運っぽかった。

【△】 ELG所属 タイマン 神秘刀剣調和盾ath
    位置 ガルム鹿

ゲリラ巧者な人。
お互いがお互いのペースに飲まれないように睨み合いしてたけど、
どうやら丘に移動したみたいだった。
交戦しないのも戦術の一つ。

【○】 BSQ所属 タイマン 槍投げ戦闘技術盾抵抗調合プレート
    位置 ガルム螺旋

槍投げの人。
槍投げは何かかっこいいので私も1回やってみたいです。
開幕バニッシュからスタートされたけど、こちらシーインビジがかかっていたので比較的有利に動けたかな。
スタンが取られなかったというのもあり、何とか勝てました。

【×】 ELG所属 2名 神秘ナイト パニッシャー
    位置 ガルムcc前

イプス側に2名見えたので下がり気味に動いていると追いかけてくる。
とりあえずcc前まで移動して先行してきたパニッシャーに毒を詠唱。
とはいえ、2vs1でパニッシャーがパニ持続させながら神秘刀剣が殴ってきたら中々辛く負けてしまった。
メイジが殴れない状況が続くと辛い。
神秘ナイトも一発が大きいしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
