スポンサーサイト


8/23warage

【○】 BSQ所属 盾メイジ 調和槍
    ELG所属 刀剣包帯
    位置 ガルムCC前

螺旋に居ると鹿から盾メイジと調和槍がやってくる。
同じくして刀剣包帯もやってくる。
メイジの方と私が交戦。
ELGの人は自領のガルムCCへ移動して、調和槍のBの人はそのELG兵をおっかける。
盾メイジの人を倒すと調和槍の人がccから出てきて交戦するけど、
コボルトとかにタゲられてたからか橋に移動して水の中へ落下。
私も追いかけて落下して、水中交戦するけど相手のが一手はやい感じ。
苦しくなってポールシフトで一気に水際へ移動しha。
haが通ったことで調和の方は森方向で移動していった。

【△】 BSQ所属 数不明 
    N所属 7~
    位置 ガルムCC前

ガルムから谷に行こうとすると大量のNが谷から移動してくる。
仕方ないからCCへ移動しようとするけど、大量のNもそっちに行くみたいだった。CCの階段下でBUFFしてると凄い数の赤色が見えたので森方向へ逃げた。
私は生き残ったけど、固まってたNは全滅したみたい。


【○】 BSQ所属 回避破壊回復熟練メイジ
    味方 N1 芸人
    位置 ガルム鹿

BSQきってのソロゲリラメイジさんその1。
こちら2名だったので押し切る事が出来た。


【×】 BSQ所属 5人くらい。
    BSQ援軍 さらに5人くらい
    味方 N1 芸人
    位置 ガルム鹿口

上記のメイジを倒した後、シカ口にBが5くらい見えるが突っ込む。
メイジを1人倒した段階で更なる援軍が5名程丘から入ってくる。
何とか1~2人倒せはしたけどやられてしまった。

今日はPTゲリラが中心だったので以上です。
結構同数くらいの戦いもあり、楽しいものでしたが
考えていたより中立の人間が多く、困った事もありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謝れっ、盾メイジに謝れっ!

数日前のギガ下林の時よりちょっと粘れた。
この次はもう少し精進します。

shirlyさん>

ごめんね。

スタンガードからのカオスが良かったと思う。
ドキっとしたし、ああいうの楽しい。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
