

6/26日ギルド戦

久々指揮でした。ラインは同盟マスターと相談して結構考えましたよ。やれやれ疲れました。
また夜にでもssつけてちゃんと書きますが、
仕事あるんで大まかに流れだけ。
(7/2日に若干更新しました。)

開始防衛スタート

セコム同盟がスタダしてくる。
何名か封鎖されて戻れないが一度目の突入は耐える。
その後マリオ同盟も着て砦内部で多重封鎖。
セコムが2度目の突入。
マリオ等もちらほら突入し、Z会同盟&>w<同盟も内部へ。

screenlisa689.jpg



一度一斉突入が来るけど耐える。
燃櫻同盟が来る。他の同盟も突入してきたけど、一度目の突入は防げたようだ。(指揮忙しすぎてこのへん曖昧。)
この辺りでロキの穴埋めてた人がミスクリックで移動して
そこにプリやらダンサーが入り込み穴埋めなおせず。
排除に苦労する事になる。
TSF同盟が来る。
燃桜同盟とTSF同盟突入>ロキ穴にセージ?が入り込んだのか、普通に突破してきてLPしてきたのかは判らないけど、献身からLPが決まり、
こちらのLPが切れたのを見計らって献身SGでうちら崩壊。
葵羽同盟も着てたけど、燃桜同盟+TSF同盟でこっちのラインは完全に沈黙。
物理的に無理なんでリログを指示。

偵察中時間があり、待ち時間中にフラストレーションが溜まってもアレなのでC5のZ会を攻める。
TSF同盟がすでに砦前待機していて突入開始していた。
普段なら中堅下位にすぐに排除行為に走るTSF同盟が何故かこちらを排除してこない。排除出来ない理由があるんじゃないかと思ってTSFにも攻撃して良いと指示する事にした。
Z会が遅延していて防衛ラインにはLPが敷かれていたかな
(TSF同盟が出した?)
TSFにもSGしたしLPの上からZ会にもSGしたりしてストレス発散。
皆も暴れて発散出来たかな。
1回突入して撤退。

IE同盟防衛のL2に転戦。IE同盟さんはWIZ少なめのチャンプ防衛。
何度か突入して、ERが崩れ気味って話が着てたんだけど
tplg?だっけ。あんまり判りませんが、その同盟が大量に進軍。
こちらの排除に乗り出したので、攻め辛くなる。
攻め同士で排除にこられると、人数の圧倒的な差があるから
どうにも当り負けするので移動を決める。

次はL5。
どこか知らんけど遅延してて、sosが封鎖している状態で攻める。
後ろからやってきたウィングなんたら同盟さんがこちらを排除してきて挟み撃ち。
うちらは数少ないから乱戦になるとどうにもならんので撤退。
時間が時間なのか同じ攻め側が結構排除に来るからきついな。
こういう流れはうちとしては苦手なんで、出きるだけ避けて
L1のレース会場を40分過ぎに制圧して何とか確保。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
