スポンサーサイト


8/21 warage

【×】 BSQ所属 刀剣盾 棍棒包帯
    位置 丘 三叉
    BSQ援軍 B5 メイジとか。
    さらなる援軍 B5

ガルムでELGがCC落としていたので、何となく丘へ。
熊口からずーっとクリアでこれはやばいかもしれないと思っていたら、
尼橋方向からB2。
交戦しているとどんどん増えてやられてしまう。
やはりELGが沢山で攻めてきていたんだろうか。
BSQは三叉に集合しようとしていたみたいだった。

【○】 BSQ所属 タイマン 調和槍
    位置 ガルム橋上

最初nとタイマンだったので、1回殴っただけで放置。
どうやらnを倒したみたいだったので暫くしてガルムCC方向に向かうと
居たので交戦。
階級装備だったのでスピリットリヴィールも使う。
この魔法を階級装備の相手に唱えると与ダメージが10くらいあがる感じ。
瀕死になって橋から飛び降りて逃げようとしたけど、アイスボールからの追撃アタックが届いて終了。

【○】 ELG所属 槍戦闘技術盾死魔法ダンス
    位置 ガルムcc前
    味方援軍 N1強化破壊着こなし熟練

終始ロットンブレスを撃つ為だけに盾を使って居た相手。
マナエスケやれば良かったんですが、装甲薄そうだとどうしても殴ってしまう。。
結構スタン取られてお互いピンチになるけど、相手がインパクトを出して距離を置いたのでヒールオールが通る。
螺旋からNのメイジが上がってきて瀕死の彼に止めを刺した。

【△】 ELG所属 E5~6 ジョーカー等
    位置 ガルム橋上
   
ガルム橋上で出会う。
前に出ていた調和やメイジに突っかけて、飛び降りて逃げる。
この後別のN1がタックルかインパクトか判らないけど落下させて1KILLしていた。
かっこいい。

【○】 BSQ所属 盾メイジ
    BSQ援軍 10↑
    位置 ガルム橋上

暫くbuffして螺旋を上っていく。B複数が橋方向に向かっていたので追いかける。
メイジが死者をリザしようとしていたので、後ろから殴りつけて倒すと、cc方向からb10くらいがやってくる。
すぐさま橋の下に飛び降りてウンディーネ岩に逃げようとすると、後ろから調和槍と調和刀剣牙?が追いかけてくる。
私の方が先に岩の上に上がれたうえに強化は直前buffいらないので、
水の中から後から上がり、やっと戦闘技術buffを行う相手には先手取れすぎな感じで、味方の調和槍もタウントやタックルで援護するが押し切った。
残りの調和槍と接戦になるが、やはり調和の問題点は距離が取りやすい点か。
安全に射程外から戦闘技術のbuffや回復行為を行おうとする為、
お互いHPが危険域でも、自分のHPが少ないなら距離を取る癖がついていう人が多いように見える。
私には一発のヒールオールがあるので、
タイダルスピアーで瀕死になった調和が一瞬距離を取ろうとした隙にhaを詠唱。
何とか止めようとした相手だったけど通っちゃって、勝てた。
最後はどっちが勝ってもおかしくなかったけど、私の方が気合勝ちだったかな。。
2人だけ調和が追いかけてきたのみで、大量のBは坑道へELGの追撃にいったのかな。
その後ウンディーネ岩には何も来なかった。

【○】 ELG所属 タイマン マスターウィザード
    位置 アルビーズの森蛇cc

ヘビ狩りしていたのでkill。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

志村ウシロー!

謝れっ、盾メイジに謝れっ!

shirlyさん>

ごめんね。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
