スポンサーサイト


8/20warage

【○】 BSQ所属 タイマン 刀剣神秘
    位置 アルビーズの森蛇cc

蛇狩りしてたので倒しました。
お金持って戻るのメンドイのでそのままゲリラ続行。


【○】 BSQ所属 タイマン 盾破壊回復メイジ
    位置 丘 ギガ下林

比較的ソロで良く見る方。
新判定になった為か、立ち回りや盾を装備したり超火力に対する工夫をしているようだった。
盾を取り始めたばかりみたいだったので何とか勝てたが、これから慣れて行くと手ごわくなりそうだ。

【○】 BSQ所属 投げ調和棍棒
    位置 丘 熊瓦礫付近
    味方援軍 N1 刀剣弓?

BSQに居た時にEやNを相手にはあまり出会わなかったタイプの構成。
BSQはやはり棍棒+何かの構成が多いのかな。
的確に投げを当ててきたり熟練の技を見せてもらったけど、交戦中にn1が来て2vs1に。
次は最後までタイマンだと面白いかもしれない。

【×】 BSQ所属 銃器破壊 棍棒素手
    位置 丘 姫下

姫下対岸でマブが追いかけてくる。
私は名前を出しているので召還は良く飛んでくるのですが、
パッチ後初のマブは魔法は当たるのに物理攻撃が効かない・・・。
以前の仕様は2個前の仕様でも、魔法を当てるとズレが直って物理判定が出るはずなのに、魔法しか効かない無敵状態のマブにぼこぼこ殴られる。。
これは厳しいと思って川を渡り召還主を探す。
熊瓦礫側に歩くとb2が居たので交戦。
やはり強化は戦闘技術型がbuffをしている時間に先手を打てるのが何より強い。
buff中に銃器に突っかけて押し切るが、もう片方の棍棒に結構ダメージを貰ってしまってタイダルキャンセルha>invpをするが、
飲んだ後動いちゃったああああああああああorz
ボルテで終。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
