スポンサーサイト


8/19 warage

3人以上のPTで動いた場合は記述しない事にしました。

【×】 BSQ所属 棍棒刀剣神秘盾
    位置 ガルムCC前
    BSQ援軍 調教メイジ(ワイバーン1)他2の3名

2武器盾構成が増えた気がする。
SDの直接当てを比較的ラクに狙えるようになった為か非常に辛い。

【×】 BSQ所属 メイジ 破壊回復
    位置 丘 鹿口
    BSQ援軍 B6 メイジ等

鹿口でメイジと交戦。何とか倒したけど、
複数纏まっていたようで援軍が複数。
後方で魔法を使っていたもにおのメイジを倒す事に成功するけどやられる。残5名。

【×】 BSQ所属 刀剣棍棒盾
    位置 ガルム鹿口
    BSQ増援 神秘召還回復
    ELG増援 召還棍棒強化 チェインパンダ

シカ口でタイマン。
タイマン中にE1が丘からやってくる。
Bを倒した時点で結構BUFF剥がれてたので距離を置きながらBUFFしようとするけどゴーストダンスが解けなくて中々面倒な状態に。
ディバインシャワー覚えるべきか。。
E2になってこっち向かってきたのでパンダの方は倒すけど棍棒の方にやられる。

【○】 BSQ所属 2名 刀剣牙 槍盾
    位置 ガルム大橋手前 坑道側

気づいてなかったようで槍に奇襲が入る。
カミカゼで距離をあけようとするけど押し切った。
残りの刀剣牙にはSDを直当てされたりして辛い状況になったけど
HAが通った事で挽回。
押し返す。

【○】 BSQ所属 刀剣包帯(槍だったかも。。)
    位置 ガルム坑道内部
    味方増援 N2

谷境界見にいったらN2が谷から来たので自分も戻り。
途中刀剣包帯のBと出会う。
多勢に無勢でBの方はやられる。


【○】 BSQ所属 刀剣包帯
    位置 ガルムCC前
    味方 N1

多勢に無勢で。。

【○】 BSQ所属 棍棒盾2 刀剣盾
    位置 渓谷坑道内部
    味方 N1 農場主

同じFSタグだったのでゲリラだったのかな。
最初棍棒盾がやってきて調和で走り去ろうとして、一緒に居た棍棒調和がガルムまで追いかけていく。
そのまま坑道にいると棍棒盾のパンダがやってくる。
盾マクロ失敗かコダチの破損があったのかわからないけど、アタックでブレイクスタンしちゃってそのまま押し切る。
すぐに刀剣盾がやって来るが、そっちも何とか勝てた。

【×】 ELG所属 5~8
    位置 渓谷グリ坂
    味方 N3

どうやらBSQと交戦していたようで纏まって動いていたELGにやられてしまう。

【×】 ELG所属 3名 メイジ 神秘刀剣包帯盾 素手刀剣包帯盾
     BSQ所属 1名 槍罠
     位置 ガルム坑道口
     味方 N2 調和棍棒 素手酩酊

b1の槍罠が坑道内部にやってきたのと出会い、追いかけるがコーマを巧みに使われて逃げられる。
坑道口にはELG3名が待機しており、B1の作戦だったのかな。
B1 E3 N3での交戦となる。
ELG側は まずB1を全タゲで攻撃したようでB1の方はやられたのかな。
N側はELGのメイジを全タゲ。
Bが死んだ後はELGは私を全タゲ。
私はHPが減ったところをイリュージョンソードぶつけられて死亡。
もうEとNが1人づつやられて、残りのN1名はフレイムブレスをゴーレムにぶつけていた為、ゴーレム&素手刀剣を相手に奮闘するが包帯を止めきれなかったようで、押し切れずやられる。

【○】 ELG所属 調和弓盾
    BSQ所属 弓プレート
    BSQ援軍 槍刀剣包帯盾 チャンピオン ナイト&もう1
    位置 谷底CC付近

ELGの調和弓が谷底CCを落とそうとしたので横槍を入れる。
調和弓はTRとスタンガードで距離と取りながら交戦するが、途中でBSQのプレート弓が1人やってくる。
固定砲台状態で弓をELGに連打していたので、そっちにタゲを変えて倒す。
瀕死状態で逃げていく調和弓を追いかけていると、B1チャンピオンが増援。
ELGの弓を倒しきり、BSQのチャンピオンも倒す。
BUFFしようとするがCCに居たオークが物凄いタゲってきて詠唱が出来ない。。
どうしようかと考えていたらBSQの槍包帯盾が増援に。
交戦して倒すが、さらにBSQのナイトパンダがやってきて本気でBUFFきついので谷底口に逃げる。途中でプレート装備のパンダとも出会うが、
SBだけギリギリ詠唱して逃げる。

【×】 BSQ所属 熊瓦礫 B10くらい 谷底からの追撃B5~ 
     味方 N1 調和槍
    
先ほどの追撃を受けながら前方にNの調和槍がいるのが見える。
これは上手い事やればいけるかなあと考えるが、調和槍はギガ方向に移動。
仕方ないので自分は瓦礫へ。
瓦礫ではELGとBSQがドンパチやってたみたいでELGの死体が10くらいあった。
ルートしていたBSQのメイジに1発2発加えて熊口方向へ移動。
熊口方面に居たBSQのメイジにも何発か加えて熊口に移動しようとするが、サンボルに捕まってしまいそのままやられる。


【○】 N所属 タイマン 刀剣包帯
    位置 森蛇CC

ウルド連れて来たり面倒だったんで攻撃。
私は今N所属なのでNを攻撃するツモリは無いけど、こういう時によっぽど邪魔だと感じたらさすがに攻撃します。

【○】 BSQ所属 1名 ビーク連れ刀剣 
ELG所属 河童?
    位置 森蛇CC
    味方 N1 ジャスティスタンク

蛇CCでタイマンしてたので割り込んでB終了。
洞窟側で座って私の蛇狩り見てたE1が居たのでDFで上ってE終了。

【○】 BSQ所属 2名 ナイト 死魔法強化調和槍
    位置 ガルム鹿口

まず、cc前でナイトを目視。ガルム鹿口にいったので追いかける。
追撃のアタックが当たったら応戦してきた。
早めにスタンガードを出される事が多く戦法組み立てやすかったけど、
回避もありエルモニーでもあるので苦戦。
もう少しというところで死魔法持ちが援護に来て、バインドやロットンを私に打ち込むが、何とかナイトを倒す。
ロットンで全buff剥がされるけど、死魔法強化槍は呪文抵抗が無いようでブラインドサイトが唸る。
破壊魔法持ちじゃなかったようなので、中距離で魔法しつつアタックを繰り返し、何とか押し切った。
暫くガルム鹿でbuffしているとelg本体が。。
しかも私を追いかけてきたので必死にイプスに移動。
イプスにはこなかったみたい。

【○】 BSQ所属 タイマン 刀剣召還
    位置 イプス渓谷

クイーンを連れてガルムからインしてきたBSQを目視。
小高い丘が左右に広がるあたりで再度サモンしようとしていた所を突っかけた。
相手はかなり驚いていたのか、防御手段を早めに出していた。
召還持ちだったので、召還が無い分のアドバンテージは大きかった。


【○】 ELG所属 ジョーカー
    ELG増援 1名 刀剣棍棒盾
    位置 王国銀行前

銀行前でAFKしていたジョーカーをざっくり。
ついでにミクルを殴って釣ってみる。
刀剣棍棒が追いかけてきたので高原側に逃走。

【×】 ELG所属 刀剣棍棒盾
    ELG増援 棍棒プレート
    位置 王国アルター上、高原口付近

高原行くか悩んだけど、NPCは戻ったみたいだったので反転。
刀剣棍棒盾と交戦。
魔法が次々に入り押し捲るけど、相手のHPが半分程度の段階で棍棒プレートが増援に。
刀剣棍棒盾もやられまいとタックルやインパクトステップカミカゼを必死に使う。
結局もう一歩押し切れず、invhaを崩されてやられた。


この後タルパレで身内タイマンかなり出来て楽しかったです。
記録取ってませんが、判定の検証動画見たり楽しい時間を過ごせました。
大きいモルゲン強すぎですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
