スポンサーサイト


8/18warage

【○】 ELG所属 タイマン 刀剣型アーマーナイト
    位置 ガルム螺旋

Nのイメージが強い人だったんですが、今elg見たいですね。
螺旋で交戦。
仕様変更後から、アタックしてインパクトする前に穂先ズラしてもスタガに拾われたりして怖いので中々アタックに行けない。
比較的回避が出来たお陰&相手の盾の反応が早い為タイダルキャンセルを当てやすかった為何とかギリギリ勝てた。

【×】 ELG所属 E5 メイジ複数と調和とか。
    位置 ガルム鹿口

ガルム鹿に居るとイプスからEが複数。
CC方向に逃げたらGEしながら追いかけてくる。
熊口まで移動したけどサンボル連射されてやられる。
ELGの特定の人に対して本当に良く思うのは、どうして複数で1人を倒した後に煽るのかと言うこと。
Eに居た時にBやNに思ったことは無いけど、BやNに居る時にEに対して本当に良く思う。
何ていうか、ゲーム的には自由かも知れないけど、その辺もう少し大人になって欲しい。



【×】 ELG所属 タイマン 刀剣型アーマーナイト
    位置 ガルム橋下

さっきの人。
私と交戦前に交戦していたようでSTきつそうに螺旋方向に行ったので、
何となく放置したんですが戻ってきました。
交戦。
さっきの交戦で疲れてたんですが、こういう人と静かに戦えると本当に楽しい。
やはり棍棒刀剣盾ということで距離を詰められないようにごまかしごまかしやってたんですが、SDで反射されたのを頃合に一気に間合いを詰められて押し切られる。
騒がしい人ってイメージでしたが交戦中終始静かでした。
Sayがあるとか無いとかじゃなく、動きとか間合い取りとかも何か頃合見計らって一気に前に出てって感じかな。
   


   



   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
