スポンサーサイト


8/17 warage

パッチが当たって近接判定が改善されたようでゲリラ行ってみました。
ワサビとソーセージが重なってるんですが、どうやら食べ物は2個重なるようで。。
枠が無いです。。。
近接判定改善パッチ後の動画少し取ったので後ほどアップします。

【○】 ELG所属 タイマン 強化回復槍
    位置 渓谷犬坂
    味方観戦 B1  
    動画撮影 ○

犬坂で交戦。
強化回復槍同士の対決は中距離での魔法戦を制する事が最も重要だと私は考えてます。(とかいいつつアイスボールやろうとして攻撃ガスガス食らってますが…orz)
途中援軍が来たけど、タイマン嗜好の人らしく最後まで見守ってくれた。

【○】 ELG所属 2名 棍棒 コグニメイジ(破壊死魔法回復熟練)
    位置 渓谷熊小屋
    味方 B1 ウォーロック
    動画撮影 ○

熊小屋E2の報告があり、ソロの人がやられたので向かってみる。
相手側のメイジは死魔法持ちでプリゾナーをメイジに連射。
しかし、棍棒使いは私を殴ったりこっちのメイジを殴ったりしてたのかな。
私がダメージをメイジに与えるとどうしてもヒールオールしないといけない時間が出来てしまう訳で、その瞬間にゲームが決まったみたいでした。

【○】 N所属 召還神秘刀剣盾
    位置 ガルム大橋
    味方 B1 ウォーロック

橋上で交戦。
味方のメイジが召還ぶつけられて下がったので、私は前に出て殴る。
HPが危うくなると故意かは判らないが橋から落ちてNは落下死した。

【○】 N所属 タイマン 召還神秘刀剣盾
    位置 ガルム鹿口
   
さっきの人。
スタガを取られた瞬間終わったかも。。と思ったけど何とか生きてた。
呪文抵抗があんまり無かったようで、ブラインドサイトやらがかなり効いていたようだった。

【×】 N所属 タイマン 素手酩酊盾抵抗パン子
    位置 ガルム鹿口
    動画撮影 ○
  
素手酩酊の大御所とタイマン。
hp減らされてタイダルキャンセルha>>invpをやったけど、
どうやら読まれてたみたいだったorz

以下Nに亡命後

【○】 BSQ所属 タイマン 刀剣槍調和戦闘技術
    位置 ガルム鹿口
  

呪文抵抗が低かったのかブラインドサイト後MISS連発する相手。
回避に任せて押し切れた。

【×】 ELG所属 タイマン 神秘刀剣盾
    位置 ガルム鹿口
   
知ってる方との交戦。
ソードダンスを綺麗に決められてHPが激減。
ソニックストライクで終了。

FSでPTを組む事が多くなりそうですが、
ちょっと参考になりそうにない(PTを組んでいる場合)のでその場合は記述しない事にします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
