

8/14 warage

自分以外ソロ居ないんじゃないかと思ってしまった。

【○】 N所属 AFKしてました。1人。
    位置 アルビーズの森とガルムの境目くらい。

山賊がガルム口でAFKは殺すしかない。

【×】 N所属 3名 素手棍棒 ムーンシューター*2
    ELG増援10弱?
    位置 ガルム螺旋~鹿~橋下

昨日の斥候役の棍棒素手と出会う。後ろを警戒しつつ殴っていると2人の増援。
ELGがイプスから鹿に来ていたのを見たので、逃げるふりしてN3ぶつけようと画策。
ELGが鹿からCC前5~↑移動してきてサンボル食らって死ぬかと思ったけど、
Nも飲まれたようで、私が橋下に移動した時には1人は元気、もう1人瀕死でもう1人は見当たらなかった。
瀕死の奴にとどめ刺してE2が増援。
素手棍棒に押し付けて必死逃げするけど、Nの人もメイジを殺したからか逃げれたようで、私がBUFFかけなおそうとした時に交戦。
ラッシュ系以外BUFFが剥がれてどうしようもなく即死。
素手棍棒のNの方と出あった時から細かくかけ直そうとはしてたんだけど中々難しい。
自分の力じゃなくて、多数の中の流れを利用して勝とうとすると長期戦になるので、今回のように自分が調和釣り役みたいな戦いは強化戦士には辛い。

【△】 N1 タイマン 盾キック 
    位置 ガルム森方向にある川の低い位置にある方の滝上付近。

森からガルムへn1が移動してたので、何となく普段と違うルートを取ったらinvしてるのが見えて殴ってみるが、足を滑らせて滝壷へ私は落下。
小島へ移動してbuffし、螺旋方向に移動するとさっきのN1が。
殴ってみるが、どうやらタイマンする気は無いようで森側へ逃げていく。(若しかしたらNの増援が居たのかもしれない。)
諦めて放置。

【×】 N所属 2名 素手棍棒盾調合 調和棍棒包帯プレート
    N増援 1名 強化破壊回復熟練
    さらなるN増援 5名 メイジ2等
    位置 ガルム鹿口

さっきの斥候素手棍棒&調和棍棒包帯プレートと鹿口で遭遇。
2vs1に。
調和棍棒を即倒して素手棍棒とタイマンになるけど、半分くらい減らしたとこで丘からN1メイジがやってくる。
ラピッドからサンボルを連打されて動けず棍棒のアタックで死亡。
この時イプス方向にN5も見える。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
