

8/13のクエスト

未だにLV4のランク2。
まったりやってます。

今日は中々良い物を手に入れることが出来た。


+1ロングボウオブピュアーグッド
・強化+1
・ピュアーグッド
善以外の属性に1d6の追加ダメージ。
しかし善の属性を持つ物でしか扱えない。

今日一番嬉しかった一品。
弓の魔法武器持ってなかったんで助かる。
暫くはこれで頑張ろう

②+1ミスラルブレストプレートオブレッサーコールドレジスタンス
・ミスラル
・レッサーコールド
・強化+1

初ミスラル来たー。
防具が未だにスタデッドレザーだったので交換。
レッサーコールドも付いてるので得した気分。

③+1ゴーストタッチクラブ
・強化+1
・ゴーストタッチ

ゴーストタッチ持ってなかったんで繋ぎに。
まだカタコンやってないのでアルケミカルシルバー付きゴーストタッチ剣が無いのです。(多分マルガリータネックレス貰うけど。)

④+1ヘビーシールドオブバッシング
・強化+1
・バッシング

盾アタックしたら1d6のボーナスが入る盾。
なんだかんだいって盾構える事は多いので良い感じかな?

⑤+1ヘビーシールドオブレッサーファイアーレジスタンス
・強化+1
・レジストファイアー

火魔法がデフォになってきたので(FBやレイ等)バッシングと持ち替えで良い感じ。
鎧もレジコールドあるのでファイアーもあわせて微抵抗。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
